FANDOM

"Receive the Light!"

"Receive the Light!"

Not available underwater  20.25¼ Activation  30 Tango-recharge-darker  2 Hero point  

あなたとあなたの前にあるコーンの味方を癒します。

 Healing 最初の自己ヒール:2,600 (0.8)?
 Healing パルスあたりの自己ヒール:650 (0.16)?
 Healing パルスあたりの味方のヒール:1,044 (0.6)?
 Miscellaneous effect パルス:5
 Duration ヒーリング・ブリーズの期間:3秒
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Guardian tango icon 20px Radiance
Guardian tango icon 20px Valor
Guardian tango icon 20px Honor

メモ 編集

  • 最初は (50 + Level^2 * 0.5 + Healing Power * 0.2) に等しいです。
  • パルスあたりの自己ヒールは (10 + Level^2 * 0.1 + Healing Power * 0.16) に等しいです。
  • パルスあたりの味方のヒールは (25 + Level^2 * 0.2 + Healing Power * 0.2) に等しいです。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年5月08日
  • 自己回復パルスのツールチップ番号が正しく表示されないバグを修正し、4人以上の味方を癒すことができなかったバグを修正しました。
  • ベースヒールが20%減少して、ヒーリング・パワー貢献度が300%増加しました。 味方へのベースヒール値を20%減少させて、ヒーリング・パワー貢献度を200%増加させました。
2017年2月22日
  • このスキルのリチャージは40秒から30秒に短縮されました。
  • この能力は今や叫び声に変わり「レシーブ・ライト」と改名されました。
  • それは同じキャストタイムと放射状の効果を維持しますが、叫びを変更する特性やアイテムの影響を受けるようになりました。
2014年5月20日
  • パルス当たりの回復量を味方に表示するスキルファクトを追加しました。
2014年4月15日
  • このスキルは、ガーディアンがフロントの癒しの50%を受け取り、残りの癒しをコーチの半径のキャスターと最大5人の仲間に5ティック分分散させるように再調整されました。
2013年10月15日
  • 味方を癒したときのベースヒールを2倍にしました。
  • 癒しの味方からのスケーリングは20%から40%に増加しました。
2013年2月26日
  • この能力のアングルは増加して、味方はヒットしやすくなりました。
  • Healing Breeze がゲームに追加されられました。

トリビア 編集