FANDOM

"Search and Rescue!"

"Search and Rescue!"

60 Tango-recharge-darker  4 Hero point  

あなたのペットは、あなたの範囲内で倒れた仲間をテレポートして、それらを復活させ始めます。近くの仲間にリジェネレイションを付与します。

 Regeneration リージェン (8秒):1,040ヒール
 Radius 半径:600

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Nature Magic Nature Magic編集

Beastmastery Beastmastery編集

関連のある装備編集

メモ 編集

  • 即座にあなたのペットに近くの仲間にテレポートして、その後にあなたの場所に戻ってから復活を開始して、仲間にリジェネレイションを付与します。あなたに仲間をテレポートするので、ストンプを含む危険から逃れるのに非常に便利です。
  • 目標とする「有効なパス」がない場合、ペットはダウンした仲間にテレポートして、復活を開始しますが、スキルを発動したプレイヤーに可能な限り近いルートにテレポートします。
  • ペットがダウンした場合でも、ダウンした仲間をプレイヤーにテレポートしますが、プレイヤーは復活しません。
  • 敗北した仲間がダウンしている間にスキルが発動されない限り、敗北した仲間は影響を受けません。NPCも含まれます。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年11月07日
  • ビーストモード中にこのスキルがあなたに味方を引きつけ、それらを復活させないバグを修正しました。
2016年10月18日
  • 能力のボイスオーバーが再生されないバグを修正しました。
2016年9月22日
  • このスキルがプレイヤーを不正確な場所に移動させるバグを修正しました。
2016年4月19日
  • この叫びの半径は正規化されており、半径は600から1200に減少しています。
  • このスキルのリチャージ時間が45秒から60秒に増加しました。
2016年1月28日
  • 一部のプレイヤーがこのスキルにアクセスできない問題を修正しました。
2016年1月26日
  • このスキルは修正されました。
    • それはあなたのペットに近くの仲間をあなたの地点に移動させて、その後に仲間にリジェネレイションを付与しながら復活させるように指示します。
2014年4月15日
  • 範囲のスキルファクトを追加しました。
2013年4月30日
  • PvPでのクールダウンを85秒から180秒に増加させました。
  • もう敗北した仲間を復活させることはありません。
  • "Search and Rescue!" がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

  • このスキルは、2016年1月26日のパッチで修正されました。それは、ペットに命を落とした味方に急いで、現在の場所でそれらを復活させるように命じました。
  • このスキルアイコンは、レイヴンを呼吸するのに似ています。