FANDOM

"To the Limit!"

"To the Limit!"

1 Activation  30 Tango-recharge-darker  2 Hero point  

あなた自身を癒して、すべてのアドレナリンを取り戻します。近くの仲間はエンデュランスを得ます。

 Healing ヒーリング:9,100 (1.00)?
 Attribute bonus アドレナリン:30
 Miscellaneous effect 得られるエンデュランス:50
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Tactics Tactics編集

Vigorous Shouts Vigorous Shouts - 叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。

Strength Strength編集

Restorative Strength Restorative Strength - ヒールスキルを使用すると Might を付与します。

メモ 編集

時には、削除されたスキル "I Will Avenge You!" と同様にキャラクターは「I will avenge you!」と叫ぶでしょう。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • このスキルによって得られるエンデュランスは25から50に増加しました。
2016年1月26日
  • このスキルのレベルあたりのヒーリングの値は40%増加しました。
  • このスキルは今や叫び声であり "To the Limit!" と改名されました。
  • あなたのアドレナリンレベルに基づいてもはやあなたを癒すことはできません。
  • 追加:600の半径内の最大5人の味方が25のエンデュランスを得ます。
2014年9月09日
  • アドレナリンがステージ0になったときに、このスキルを上回った値で回復させたバグを修正しました。
2013年7月23日
  • (ステージ0 ヒール):ベースヒールが12%増加しました。ヒーリングパワーのスケーリングが10%減少しました。
  • (ステージ1 ヒール):ベースヒールが11%増加しました。
  • (ステージ2 ヒール):ベースヒールが19%増加しました。ヒーリングパワーのスケーリングが25%向上しました。
  • (ステージ3 ヒール):ベースヒールが16.5%増加しました。ヒーリングパワーのスケーリングが50%増加しました。
2012年12月14日
  • Healing Surge は現在のアドレナリンレベルに基づいて癒されて、アドレナリンのフルバーを与えます。
  • Healing Surge がゲームに追加されました。

トリビア 編集

Gwwlogo Guild Wars Wiki"To the Limit!" の記事があります。