FANDOM

Hero panel Menu Bar icon このスキルはゲームモードに分割されます — 表示を選択してください:
Hero panel Menu Bar icon PvE
WvW Menu Bar icon WvW / PvP PvP Menu Bar icon
"To the Limit!"

"To the Limit!"

1 Activation  30 Tango-recharge-darker  2 Hero point  

あなた自身を癒して、すべてのアドレナリンを取り戻します。近くの味方は持久力を得ます。

 Healing ヒーリング:9,100 (1.00)?
 Attribute bonus アドレナリン:30
 Miscellaneous effect 得られる持久力:50
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Tactics Tactics編集

Vigorous Shouts Vigorous Shouts - 叫び声は味方を癒してアドレナリンを与えます。叫びはより速くリチャージされます。

Strength Strength編集

Restorative Strength Restorative Strength - ヒールスキルを使用するとマイトが付与されます。

メモ 編集

時には、削除されたスキルの「アイ・ウィル・アヴェンジ・ユー!」 と同様にキャラクターは「アイ・ウィル・アヴェンジ・ユー!」と叫ぶでしょう。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年2月22日
  • このスキルによって得られる持久力は25から50に増加しました。
2016年1月26日
  • このスキルのレベルあたりのヒーリングの値は40%増加しました。
  • このスキルは今や叫び声であり、「トゥー・ザ・リミット!」と改名されました。
  • あなたのアドレナリンレベルに基づいてもはやあなたを癒すことはできません。
  • 追加:600の半径内の最大5人の味方が25のエンデュランスを得ます。
2014年9月09日
  • アドレナリンがステージ0になったときに、このスキルを上回った値で回復させたバグを修正しました。
2013年7月23日
  • (ステージ0ヒール):ベースヒールが12%増加しました。ヒーリング・パワーのスケーリングが10%減少しました。
  • (ステージ1ヒール):ベースヒールが11%増加しました。
  • (ステージ2ヒール):ベースヒールが19%増加しました。ヒーリング・パワーのスケーリングが25%向上しました。
  • (ステージ3ヒール):ベースヒールが16.5%増加しました。ヒーリング・パワーのスケーリングが50%増加しました。
2012年12月14日
  • ヒーリング・サージは現在のアドレナリンレベルに基づいて癒されて、アドレナリンのフルバーを与えます。
  • Healing Surge がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキ には "To the Limit!" に関する記事があります。