FANDOM

アカウントボーナスは、アカウント上のすべてのキャラクターに適用されるゲームプレイ報酬の永続的なブーストです。

ボーナスのリスト編集

Achievements interface

アチーブメントインターフェースは、アカウントボーナスを表示します

ヒーローパネルアチーブメントのタブには4つのアカウントボーナスがあります:

  • Gold Find Gold Find — 敵を殺すことによるゴールドの獲得量を増加させます。
  • Karma Gain Karma Gain — イベントの完了から得られるカルマの量を増やします。
  • XP Gain XP Gain — 敵を殺すことによる経験の獲得量を増加させます。
  • Magic Find (account bonus) Magic Find — 殺された敵から高品質の戦利品を受け取る機会が増えます。
    • アチーブメント報酬に加えて、アカウント全体のマジックファインドは Essence of Luck を消費することによって増加します。これは、ファインまたはそれ以上のアイテムを分解することによって獲得することができます。

取得 編集

アカウントのアチーブメントポイントを獲得することで、すべてのアカウントボーナスを増やすことができます。アカウントボーナスは決して減少しません。

  • 500ポイントごとに、アチーブメント報酬のセットのロックが解除されます。これには、単一のアカウントボーナスに対する1%の増加が含まれます。
  • 2500ポイントごとに +1% Karma Gain, +2% XP Gain, +1% Gold Find または Magic Find の大きな報酬が与えられます。

メモ編集