FANDOM

アカウント金庫は、アイテムアカウント全体のストレージであり、同じアカウントのキャラクター間で交換するために使用できます。それは、銀行家に話すことによってアクセスするか、または任意のクラフトステーションを訪問することによってアクセスされます。

銀行 編集

Bank Nav 銀行のタブには最大14個のストレージペインがあり、それぞれに30個のスロットがあります。各アカウントは1つのペインで始まります。追加のペインはそれぞれ 600 Gem の費用がかかります — 購入するには最後のペインの下にある「ロック」アイコンをクリックしてください。

在庫の入金

通常のドラッグ・アンド・ドロップ方法に加えて、銀行のパネルが開いている場合、銀行に入るすべてのものは、左側のアイテムをダブルクリックすることで、キャラクターの在庫から最初に利用可能な銀行口座に直接入金することができます。インベントリパネルでアイテムをダブルクリックすると、デポジットの代わりに使用される可能性があります。アイテムをダブルクリックすると、銀行タブの代わりに間違って材料保管タブを開いた場合に、保管の代わりに使用されることがあります。

アイテムがスタック可能で、すでに銀行に存在する場合、そのアイテムは既存のスタックに追加されます。最大スタックサイズを超えた場合、残りは次に使用可能なバンクスロットに入金されます。逆に、銀行でスタックをダブルクリックすると、最初に利用可能な在庫スロットに移動されます。スタックはどちらの方向にも分割できます。

マテリアルストレージ 編集

Material Storage Nav マテリアルストレージのタブには、各アイテム最大250個まで保存できます。この容量は、最大7個の Storage Expander を1つのスタックにつき最大2,000個購入することで増やすことができます。それは以下のためのスペースを含んでいます:

在庫の保管

マテリアルストレージに入るすべてのものは、あなたが世界のどこにいるかに関係なく、キャラクターのインベントリから直接入金することができます。これを行うには2つの方法があります。

  • 個々のアイテムを右クリックして、コンテキストメニューから 「Deposit Material」 を選択すると、そのアイテムのみが保管されます。
  • 右上の歯車アイコンをクリックして、ドロップダウンメニューから 「Deposit All Materials」 を選択すると、在庫にすべての材料を預けます。この 「Deposit All」 のオプションには2つの例外があります:
    • 「目に見えない」特性を有するバッグ内のすべてのアイテムは無視されます。
    • マテリアルストレージ内のアイテムのスタックがスタック制限に達した場合、そのアイテムは無視されます。

ワードローブストレージ 編集

主な記事:ワードローブ

Wardrobe Storage Nav ワードローブストレージには、スキン衣装ミニチュアが装備されています。ロックを解除したアイテムはヒーローパネルから適用できます。まだロックされているアイテムはグレー表示されますが、プレビューすることができます。

メモ 編集

  • Guild Vault を使用して個人のギルドを作成することによって、ジェムを使用せずに追加のストレージにアクセスすることができます。欠点は、ギルド金庫がバウンドアイテムを保存できないことです。
  • 金庫に保管されているソウルバウンドアイテムは、あなたのアカウントのキャラクターによってプレビューまたは破壊されることがありますが、バインドされているキャラクターによってのみ撤回することができます。
  • クラフトは、まずインベントリから、次に銀行から、そして最後に材料保管から材料を引き出します。
  • 2014年9月のフィーチャーパック以前は、マテリアルストレージのタブの名前が Collectibles でした。
  • 2014年9月のフィーチャーパックでミニチュアは Collectibles のタブに保存されなくなりました。アップデート前にグッズに保管されていたミニチュアは引き抜くことができますが、空になるとスロットが消えます。