FANDOM

.
Alacrity

Alacrity

効果の種類
ブーン
スタッキング
持続時間
ゲームリンク
[&Bnh2AAA=]

スキルのリチャージ率が25%

— ゲーム内の説明

アラクリティは、サルベイションレネゲードのスペシャライゼーションを持つレヴナントと、クロノマンサー特化したメスマーにとってユニークブーンです。スキルがリチャージされる率が25%増加して、スキルは元の時間の80%でリチャージされます。これには Illusionary Inspiration Illusionary Inspiration のようなトレイトによって引き起こされるスキルが含まれますが Confounding Suggestions Confounding Suggestions などのトレイトの内部クールダウンは含まれません。

アラクリティの影響を受けて毎秒、スキルは1.25秒でリチャージされます。スキルがリチャージされる前にアラクリティが期限切れになった場合、実際のリチャージ時間は次のようになります:

実際のリチャージ時間 = 元のリチャージ時間 - 0.20 * アラクリティの持続時間

アラクリティが行う前にスキルのクールダウンが終了すると、実際のリチャージ時間は次のようになります:

実際のリチャージ時間 = 元のリチャージ時間 / 1.25

例えば、10秒のクールダウンのスキルは、あなたがアラクリティの影響を受けている限り、8秒でリチャージされます。

Improved Alacrity Improved Alacrity のトレイトを装備している間に、能力は50%のスキルのリチャージ率 (元の時間の約66.67%) を与えます。したがって、毎秒、アラクリティの影響を受けていると、スキルは1.5秒間リチャージされます。したがってスキルがリチャージされる前にアラクリティが切れた場合、実際のリチャージ時間は次のようになります:

アラクリティが行う前にスキルのクールダウンが終了すると、実際の再充電時間は次のようになります:

実際のリチャージ時間 = 元のリチャージ時間 / 1.5 

例えば、10秒のクールダウンを持つスキルは、アラクリティの影響を受けている限り、約6.67秒でリチャージされます。

関連のあるスキル 編集

アラクリティを付与する武器のスキル 編集

アラクリティを付与するユーティリティスキル 編集

アラクリティを付与するプロフェッションメカニック 編集

アラクリティを付与する特別な状態異常を備えたスキル 編集

関連のあるトレイト 編集

メモ 編集

  • すでに40秒以上のアラクリティーが適用されているキャラクターにはアラクリティーを適用することはできません。[Improved Alacrity Improved Alacrity — あなたに適用されるアラクリティは強くなりますが、持続時間は短くなります。] のトレイトを持つメスマーの場合、この制限は60秒に増加します。さらに、9つのアラクリティーの適用の上限があります。

詳細な効果の履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年2月06日
  • アラクリティはブーンになりました。
  • リチャージの速度ボーナスは33%から25%に減少しました。
2016年1月26日
  • このパフの効果は、66%のリチャージ短縮から33%のリチャージ短縮に減少しました。
2015年10月23日 Heart of Thorns リリース:
  • Alacrity がゲームに追加されました。