FANDOM

Alchemyアルケミーは、エリクサーの使用と状態異常の操作に焦点を当てたエンジニアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Hidden Flask Hidden Flask体力の閾値を下回っているときには、レッサー・エリクサー・Bを飲みます。
メジャー アデプトHealth Insurance Health Insuranceメディ・キットを使用している間に時間の癒しの有効性を高め、他の人にヒーリングを増加させます。
メジャー アデプトInvigorating Speed Invigorating Speed5あなたがスウィフトネスを得るとき、あなたはまたヴィガーを得ます。
メジャー アデプトProtection Injection Protection Injection10あなたが攻撃不能になったときは常にプロテクションを得ます。(失神放心転倒ノックバック吹き飛ばし浮上沈下恐怖)
マイナー マスターTransmute Transmuteあなたに影響を与える状態異常の閾値に達すると、レッサー・エリクサー・Cを飲みます。
メジャー マスターBackpack Regenerator Backpack Regeneratorキットを使用するときは毎秒体力を再生します。
メジャー マスターComeback Cure Comeback Cure味方から状態異常を削除すると、リジェネレイションを付与します。
メジャー マスターSelf-Regulating Defenses Self-Regulating Defensesあなたが体力の閾値より下にあるときに殴られると、エリクサーSを飲みます。
マイナー グランドマスターCompounding Chemicals Compounding Chemicals自分自身にブーンを与えたときに自分自身を癒します。コンセントレイションを増やします。
メジャー グランドマスターHGH HGHエリクサーマイトを付与して、リチャージを減らして、持続時間を延長します。
メジャー グランドマスターIron Blooded Iron Bloodedあなたが持っているブーンごとに身体的および状態的なダメージを軽減します。
メジャー グランドマスターPurity of Purpose Purity of Purposeあなたが味方から状態異常を浄化するときは、それを代わりにブーンに変換します。
参照:エンジニアの特性のリスト