FANDOM

AlchemyAlchemyエリクサー状態異常の操作に焦点を当てたエンジニアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Hidden Flask Hidden Flask40ヘルスの閾値を下回っているときには、エリクサーBを飲みます。
メジャー アデプトHealth Insurance Health InsuranceMed Kit を使用している間、仲間へのヒーリングが増加します。
メジャー アデプトInvigorating Speed Invigorating Speed5Swiftness を得ると Vigor も得ることができます。
メジャー アデプトProtection Injection Protection Injection10あなたが攻撃不能になっているときは常に Protection を得ます (Stun, Daze, Knockdown, Knockback, Launch, Float, Sink, Fear)
マイナー マスターTransmute Transmute15受ける状態異常ブーンに変換する機会があります。
メジャー マスターBackpack Regenerator Backpack Regeneratorキットを使用するときは毎秒ヘルスを再生します。
メジャー マスターInversion Enzyme Inversion Enzyme状態異常を取り除くエリクサー銃の能力は代わりにそれらをブーンに変えます。
メジャー マスターSelf-Regulating Defenses Self-Regulating Defenses75あなたがヘルスの閾値より下にあるときに殴られると、エリクサーSを飲みます。
マイナー グランドマスターAlchemical Tinctures Alchemical Tinctures投薬やエリクサーの摂取は、影響を受ける人々の状態異常を取り除きます。あなたのブーンの持続時間が延長されます。
メジャー グランドマスターHGH HGHエリクサーMight を与えて、リチャージを減らして、持続時間を延長します。
メジャー グランドマスターIron Blooded Iron Bloodedあなたが持っているブーンごとに受けるダメージが軽減されます。
メジャー グランドマスターStimulant Supplier Stimulant Supplier10あなたがヒーリングスキルを使用するときは、スティムパックをドロップします。
参照:エンジニアのトレイトのリスト