FANDOM

Disambig icon この記事はスキルタイプについてです。シーフトラップについては Ambush (skill) を参照してください。

アンブッシュは、メスマーミラージュスペシャライゼーションにのみ利用可能なスキルタイプです。これらはメスマーの最初の武器スキルを置き換えますが、メスマーはミラージュクロークの影響下にあり、武器セットによって決定されます。

アンブッシュスキルのリスト 編集

武器 アンブッシュ 説明
アックス
Imaginary Axes
 Imaginary Axes
短い遅延の後、最も近いターゲットを探し出す幻の斧を解放します。クローンの状態異常のスタックが減少します。
ソード
Mirage Thrust
 Mirage Thrust
あなたの敵を突いて、あなたの剣で攻撃して、短い時間彼らを放心させます。元の場所にクローンを残します。
セプター
Ether Barrage
 Ether Barrage
あなたの敵に混乱の嵐を吹き込み、それぞれのヒットで混乱させたり苦痛を与えたりします。クローンの状態異常の持続時間を半分にします。
グレートソード
Split Surge
 Split Surge
ターゲットとなる敵にビームを撃って、ターゲットの近くの敵に二次的なビームを撃ちます。
スタッフ
Chaos Vortex
 Chaos Vortex
敵に状態異常を与えて、味方にブーンを付与するカオスエネルギーの渦を放ちます。
スピア
Ambush Assault
 Ambush Assault
あなたのターゲットに向かって点滅して、脆弱を急速にスタックする一連の低ダメージ攻撃を放ちます。
トライデント
Wave of Panic
 Wave of Panic
敵を中断して混乱させるエネルギーの波を放ちます。

関連のあるトレイト 編集

  • Mirage Cloak Mirage Cloak — ドッジローリングの代わりに蜃気楼の外套を得ます。あなたが蜃気楼の外套を得るたびに、アンブッシュスキルが短時間で利用可能になります。デセプションスキルへのアクセスを得ます。
  • Riddle of Sand Riddle of Sand — 戦闘に入るとき、最初のアンブッシュ攻撃は混乱を起こします。シャッタースキルを使用すると、この能力がリフレッシュされます。
  • Mirrored Axes Mirrored Axesアックススキルのリチャージを減らします。アックススキルは、追加の幻の斧を生成します。

アンブッシュスキルを共有するトレイト 編集