FANDOM

ArmsArmsクリティカルヒット出血のダメージ量に焦点を当てたウォーリアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Furious Burst Furious Burst15バーストスキルを使用すると Fury を付与します。
メジャー アデプトOpportunist Opportunist10ターゲットを固定すると Fury を得ます。
メジャー アデプトSignet Mastery Signet Masteryシグネットリチャージを減少させて、スタックした Ferocity のブーンを使用時に付与します。あなたがヘルスの閾値以下の敵を攻撃するたびに Lesser Signet of Might を唱えます。
メジャー アデプトWounding Precision Wounding Precisionあなたの Precision が向上します。あなたの Precision に基づいて Expertise を得ます。
マイナー マスターDeep Strikes Deep Strikesあなたは Fury を持っているときに状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlademaster Blademasterのスキルは、出血する敵に対してクリティカルヒットの確率が上がります。剣のスキルのリチャージを減らします。
メジャー マスターRending Strikes Rending Strikesクリティカルヒット脆弱を引き起こす可能性があります。
メジャー マスターUnsuspecting Foe Unsuspecting Foe無力な敵に対するクリティカルヒット確率が上がります。
無力は Stun, Daze, Knock back, Pull, Knock down, Sink, Float, Launch, Taunt, Fear が含まれます。
マイナー グランドマスターBloodlust Bloodlust出血する敵へのダメージを増加させて、あなたが適用する出血はより長く続きます。
メジャー グランドマスターBurst Precision Burst Precisionバーストスキルのクリティカルチャンスが増加します。
メジャー グランドマスターDual Wielding Dual Wieldingあなたのオフハンドにあるソードアックス、またはメイスを振ると、攻撃速度が上がります。
メジャー グランドマスターFurious Furiousクリティカルヒットはボーナスアドレナリンを与えて、スタックする状態異常ダメージの効果を得ます。
参照:ウォーリアのトレイトのリスト

おまかせWiki