FANDOM

Armsアームズは、クリティカルヒット出血のダメージ源の使用に焦点を当てたウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Furious Burst Furious Burst15バーストスキルを使用するとフューリーを付与します。
メジャー アデプトOpportunist Opportunist10あなたがターゲットを固定するとき、フューリーアドレナリンを得ます。
メジャー アデプトSignet Mastery Signet Masteryシグネットリチャージを減少させて、スタックしたフェロシティーのブーンを使用時に付与します。あなたが体力の閾値以下の敵を攻撃するたびにレッサー・マイト・シグネットをキャストします。
メジャー アデプトWounding Precision Wounding Precisionあなたのプレシジョンに基づいてエクスパティーズを得ます。
マイナー マスターDeep Strikes Deep Strikesあなたはフューリーを持っているときに状態異常ダメージを得ます。
メジャー マスターBlademaster Blademasterのスキルのリチャージを減少させて、与える状態異常の持続時間を増加させます。
メジャー マスターSundering Burst Sundering Burst攻撃がクリティカルヒットである場合、バーストスキルがヒットして追加の脆弱をもたらすと、脆弱が発生します。
マルチヒットのバーストスキルの場合、ターゲットごとに1回の間隔で1回しか発生できません。
メジャー マスターUnsuspecting Foe Unsuspecting Foe攻撃不能な敵に対するクリティカルヒット確率が上がります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
マイナー グランドマスターBloodlust Bloodlustクリティカルヒット出血を引き起こす機会があり、最後に適用する出血はより長く続きます。
メジャー グランドマスターBurst Precision Burst Precisionバーストスキルのクリティカルチャンスが増加します。
メジャー グランドマスターDual Wielding Dual Wieldingあなたのオフハンドメインハンドの武器を置くと、攻撃速度が上がります。
メジャー グランドマスターFurious Furiousクリティカルヒットはボーナスのアドレナリンを付与して、スタックする状態異常ダメージの効果を得ます。
参照:ウォーリアの特性のリスト