FANDOM

Disambig icon この記事はアスカロンの地域についてです。旧首都の遺跡については Ascalon City Ruins を参照してください。

Ascalon

86
Complete heart (map icon)
116
Waypoint (tango icon)
111
Point of interest
37
Hero point
52
Vista

Ascalon map
Ascalon の地図

レベル
1 – 70
タイプ
地方
範囲内
Tyria
隣接地域
Kryta
Shiverpeak Mountains

Ascalon
Ascalon

アスカロンは、チャール鉄の軍団の領地です。何世紀にも渡ってチャールや人間によって戦われた温暖で適度に豊かな地域です。数え切れないほどの紛争や大規模な魔法の災害が景観や土地に足跡を残しました。チャールの侵攻アスカロンの悲劇フォーファイアドラゴンブランドの生成を及ぼしました。現在までチャールの高位の軍団アスカロンの亡霊炎の軍団の悪党、エルダードラゴンクラルカトリックのミニオンとの闘争を続けています。

歴史 編集

アスカロンとして知られている土地は、もともと100BEの前の時にチャールによって主張されました。しかし、彼らは北と東を押す人間によって、血の軍団の故郷と呼ばれる地域に北に向かいました。進行中の人間とチャールによる紛争は約1100年にわたり続き、アスカロンの人間の王国はすべてチャールのシャーマンによって破壊されて、アバドン、堕落した人間の神の命令の下でタイタンによって彼らに与えられた魔法の大釜を使用してギルド・ウォーの終わりに達しました。この出来事は炎の戦争と呼ばれるようになり、アスカロンはすべて焦燥して、不毛の地になりました。

炎の戦争に続いて、チャールの戦争の新たな取り組みにより、残りのアスカロンの人口はますます危険にさらされました。アデルバーン国王がチャールに対する抵抗を導いている間、彼の息子ルリックは生存者の多くをクリタに避難させました。ルリック自身はストーン・サミットのドワーフによって殺害されましたが、残った難民は天啓の領分アスカロン移住地ルリックトン地区を確立しました。炎の戦争から30年後、アデルバーンと彼の警備兵はアスカロン・シティでの包囲戦の最中に立ち上がりました。彼の古代の剣マグデアの力を使用して、王はアスカロンの大部分を包み込んだフォーファイアを召喚して、すぐ近くのチャールを殺しましたが、アスカロンのすべての人間を効果的に殺してしまい、チャールと永遠に戦う貪欲な亡霊に変身させました。

それ以来2世紀になって、かつては不毛な土地が徐々に回復して、人生は徐々に戻ってきましたが、人間の王国の傷跡や遺跡の傷跡は依然として景観に残っています。アスカロンの人間王国の古都、リーンの敷地には、鉄の軍団が黒い城砦を調達しています。生きている人間に対する彼らの戦争は、現在、アスカロンの遺産の最後の人間の居住地であるエボンホークの孤独な要塞に対して、近年まで続きました。フォーファイアの亡霊は何世紀も前に、彼らの荒廃した世界を反抗的に擁護し続けています。

1320AEはすべての基準によってアスカロンの歴史の中で最も顕著な年でした。エルダードラゴンクラルカトリックは、北の血の軍団の故郷で目を覚ましました。それはアスカロンの上を通り抜けて、ドラゴンブランドとして知られるようになったその覚醒の中で腐敗の広がりを作り出すクリスタル・デザートの南に飛びました。数え切れないほどのチャールと野生生物はすぐにブランデッドと呼ばれるドラゴンのミニオンに変身しました。これは1324AEに進行中の平和交渉に進化した停戦協定を締結するよう、双方の参加者に促す最後の人間の拠点に対して、チャールの戦争努力をひどく損なうものでした。休戦を達成するための功績は、戦争を終結させるジェンナ女王の努力と、エボンホークのドゥーガル・キーン灰の軍団エンバー・ドゥームフォージによるカーン・ウルの爪の回収に頻繁に行きます。分離主義者の人間と反逆者のチャールは、依然として古代の戦争を生き残るために戦い、誓った敵との平和を受け入れるよりも自分たちの民と戦うことを好みます。

地理 編集

その緑豊かで乾燥した気候帯のため、アスカロンには様々な動植物が住んでいます。チャールに大部分が占有されているほか、この地域はブレイズリッジ山脈オーグと他の感情的で半意識のある生き物の中のグラウルの部族の棲み処としての役割も果たしています。人間分離主義者を除いて、唯一注目に値するのは、南部のブレイズリッジ山脈を抱擁しているエボンホークの要塞です。いくつかの敵派がアスカロンで広大な領土を占めています。アスカロンの亡霊は、ノーザン・ウォールアスカロン・シティの遺跡に沿って遭遇することがあり、炎の軍団は壁の北側を支配します。クラルカトリックのミニオン、ブランデッドは、ドラゴンブランドを越えて駆け抜けています。

アスカロンの地理は、青々とした牧歌的な環境から、炎の戦争に続く不毛の灰地に完全に変化しました。魔法は景色にも大きな結晶を残しましたが、その一部は引き続き存在しています。生態学的災害からの回復の半分、そして50年後に、土地はゆっくりと生き返っています。その進捗は、エルダードラゴンの影響だけでなく、炎の軍団の破壊的な魔法によっても脅かされています。

場所編集

都市
探索可能なゾーン
ダンジョン

アスカロンの探険家のアチーブメント 編集

このアチーブメントはアスカロンにある177のエリアをすべて発見することです。見落としがちなエリアは次のとおりです:

参照編集

トリビア編集

Gwwlogo Guild Wars Wiki には Ascalon に関する記事があります。
  • アスカロンは元のギルドウォーズでプレイヤーが最初に探検した土地でした。
  • 「アスカロン」という名前は、ヨシュアの書の第13章3節で最初に言及されたカナンのペリシテ人の都市「アシュケロン」から派生しています。
  • アリーナネットの内部では、このエリアは「リグロウン」と呼ばれていました。