Fandom

ギルドウォーズ2

Asura gate

64,503このwikiの
ページ数
Asura gate.jpg

アクティブなアスラゲート

Asura Gate (アスラゲート)アスラによって開発された輸送方法です。2つのポイント間の転送を提供しています。アスラゲートに入るともう一方のアスラゲートから出てきます。ウェイポイントとは異なってアスラゲートの移動は無料です。

Lion's Arch にはそれぞれの主要な都市に繋がっているアスラゲートがあります。Fort Marriner にはワールド対ワールドBorderlandsEternal Battlegrounds に繋がっているアスラゲートがあります。

マップアイコン編集

Asura gate (map icon).png - マップ上に表示されるアスラゲート
Asura gate starter area (map icon).png - レベル10以下のときにマップ上に表示されるアスラゲート

歴史編集

オリジナルのギルドウォーズシリーズではアスラゲートのネットワークは単に不思議なエネルギーを放散したドラゴンの像であると考えられていました。その後 Primordus によって破壊されました。それ以来 Primordus は目覚めましたがギルドウォーズ2の宣伝用資料にはまだアスラゲートは機能していると記しています。

機能編集

Battleground-transport.jpg

Eternal Battlegrounds のアスラゲートはワールド対ワールドの戦いにつながっています

アスラゲートを使用して移動するには、いくつかの制限があります。最も顕著なものはゲートは即座に任意の場所に移動することはできません。大規模な移動にはしばしばエネルギー充填や準備の時間を要します。例えば Divinity's Reach から Ebonhawke につながるのは正午のみで、Lion's Arch の旅人はEbonhawke につながるゲートを見つけることができません。この理由から全ての種族の中心的な貿易ルートから外れてアスラのためにゲートを再調整するために相当な努力を必要とします。[1] 出発点や到着点で違法であると思われるアイテムと一緒にゲートを通過しようとしたら Orr または Dragonbrand から押収されるかもしれません。アスラは平和な目的のためにゲートの使用を許可してゲートのいずれかの側に違法と見なされたものは通過を許可しません。

壊れたゲート編集

主要都市はゲートを維持するために管理されていますが、その他の場所で旅人は壊れているゲートに出くわすことがあります。これらのゲートは全て修理不可能というわけではありません。修理して復活させなければなりません。

既知のゲート編集

メモ編集

参照編集

Gwwlogo.png Guild Wars WikiAsura gate に関する記事があります

脚注編集

  1. Colin Johanson interview, InGame 5:03

おまかせWiki