FANDOM

攻撃とは、特定の標的や地域Damage ダメージを与えることを意図した行為です。

プレイヤーの攻撃は、スキルの活性化に結びついています。通常、最初の武器スロットのスキルにはリチャージがなく、多くの場合チェーンスキルです。プレイヤーは自動攻撃にスキルを設定して、キャンセルするまで再起動時にアクティブにすることができます。リチャージの不足のため、これはしばしば最初のスキルになります。ノンプレイヤーキャラクターはプレイヤーのスキルシステムに縛られておらず、多くのプレイヤーが戦闘に参加するにつれてロックを解除する特殊な攻撃能力を持つことが多くなっています。

攻撃は、側面にいるときや背中から攻撃するとき (または水中戦闘では上) はより多くのダメージを与えます。BackstabConcussion Shot のような後ろから敵を撃ったときの効果やダメージが増加します。

範囲外から攻撃すると、ダメージは発生しません。ほとんどのスキルはスキルのヒントに明確に記載された有効範囲を持っています。いくつかのスキルは、近くから遠くへの被害の増加など、他の方法で範囲によって影響を受けることもあります。

ほとんどのスキルは移動中に使用できて、一部のスキルは直接プレイヤーの移動に影響します。コンボは、追加の状態異常を引き起こすようなユニークな攻撃を実行したり、攻撃の近くの仲間にブーンを与えたり、その他の影響を与えるようにトリガーされます。

メモ 編集

  • このゲームは、ギルドウォーズのような攻撃の種類は区別されません。あなたの武器の攻撃に直接関係しないスペルやその他のスキルは、依然として攻撃とみなされます。
  • Might によってダメージが増加して Furyクリティカルヒットの確率が上昇します。
  • Bleeding, Burning, Poison, Confusion などの状態異常は、セカンダリーアトリビュートの Condition Damage でより大きなダメージを与えることができます。
  • アドレナリン獲得のウォーリアのメカニックは、プレイヤーの攻撃に結びついています。

参照 編集