FANDOM

Battle Standard

Battle Standard

2 Activation  240 Tango-recharge-darker  9 Hero point  Ground target aim  

倒れた仲間を復活して Swiftness, Fury, Might を仲間に付与する戦いの記章旗を置きます。

 Fury Fury (3秒):20%クリティカルチャンス
 Might Might (10秒):+30 Power, +30 Condition Damage
 Swiftness Swiftness (3秒):33%移動速度
 Duration 持続時間:60秒
 Radius 有効半径:600
 Combo コンボフィニッシャーBlast
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Discipline Discipline編集

Inspiring Battle Standard Inspiring Battle Standard - バナーはまた、味方に Regeneration を付与します。

追加スキル 編集

このスキルによって作成されたバナーは、以下のスキルを提供することができるバンドルです:

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
1
Stab (banner skill)
 Stab
0.5½ あなたのバナーで敵を刺します。
2
Whirlwind Banner
 Whirlwind Banner
1 15 近くの仲間を鼓舞して Stability を付与します。
3
Inspire
 Inspire
1 15 近くの仲間を鼓舞して Swiftness を付与します。
4
Sprint
 Sprint
10.25¼ 15 あなたのバナーで前方に走り、運動妨害効果を無視します。
5
Plant Standard
 Plant Standard
1 10 記章旗を地面に突き刺します。
  • バナーをドロップするために武器交換キー (英語のキーボードのデフォルトで `) を押すと
    Plant Standard
     Plant Standard のスキルを使用するよりも速くなりますが、ブラストフィニッシャーはトリガーされません。

メモ 編集

  • 水中で使用される場合に Battle Standard は地面をターゲットにするのではなく、キャスターの位置に現れます。
  • ツールチップにもかかわらず、復活半径は600より小さいです。グラウンドターゲットが実際の復活半径のように見えるときに表示される緑色の円です。半径は約360です。
  • バナーは65秒間続きます。
  • このスキルを詠唱してから1秒後、バナーが出現する前に、プレイヤーは3秒間 SwiftnessFury を得て、10秒間3スタックの Might を得ます。プレイヤーがバナーを保持している間、またはバナーに近づいている間、これらのブーンを継続的にリフレッシュして、3秒ごとに他の近くの仲間にそれらを提供します。
  • Inspire を介してバナーが消えてから30秒以内に Swiftness を延長することができます。4つのキャストを行うことはできますが、効果の積み重ねの仕組みによって、最初のキャストはその利益を失います。
  • バナーは最初に召喚されたときにのみ復活を行います。プレイヤーはダウン状態から復活することができます。
  • バナーはプレイヤーを完全な状態の健康状態の100%、通常の健康状態の100%の状態で復活させます。(アゴニーのような) デバフによって、バナーの復活能力は影響を受けるプレイヤーがまったく復活せず、衰えた健康の一部を取り戻すだけです。

パッチ 変更
2014年4月15日
  • ウォーバナーの名前を Battle Standard に変更して、スキルの名前と説明との一貫性を保たせました。
2013年10月15日
  • このスキルは、キャストが終了するまでボーナスを適用しなくなり、キャストをキャンセルするときに意図しない動作が発生するのを防ぎます。
2013年8月20日
  • 期間を正しく表示するためにこのスキルを更新しました。
  • Battle Standard でスキルのキャスト範囲が表示されるようになりました。
2013年6月25日
  • このスキルは、水中でのアフターキャストを1.1秒短縮しました。
2013年5月28日
  • ウォーリアのバナーは即座にバフを適用するようになりました。
  • もう最初は Stability を適用せずに Swiftness に移行します。
  • これは現在、バナーのアクティブなスキルから得られる Stability は Swiftness を適用します。
2012年10月22日
  • このスキルは、起動中に中断された場合、完全リチャージではなくなりました。
  • Battle Standard がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • ウォーリアジョブのためのGW1のシンボルによって識別される、このスキルのアイコンに描かれているものと同様の他のバナーもコンセプトアートに現れます。

おまかせWiki