FANDOM

Battle Standard

Battle Standard

2 Activation  180 Tango-recharge-darker  9 Hero point  Ground target aim  

倒れた仲間を復活して、スウィフトネスフューリーマイトを味方に付与する戦いの記章旗を置きます。

 Fury フューリー (3秒):20%クリティカルチャンス
 Might マイト (10秒):30パワー、30状態異常ダメージ
 Swiftness スウィフトネス (3秒):33%移動速度
 Duration 持続時間:60秒
 Radius 有効半径:600
 Combo コンボ・フィニッシャーブラスト
 Range 範囲:600

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

Discipline Discipline編集

Inspiring Battle Standard Inspiring Battle Standard - バナーはまた、味方にリジェネレイションを付与します。あなたに適用されるユニークなバナーのバフが強くなります。

追加スキル 編集

このスキルによって作成されたバナーは、以下のスキルを提供することができるバンドルです:

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
1
Stab (banner skill)
 Stab
0.5½ あなたのバナーで敵を刺します。
2
Whirlwind Banner
 Whirlwind Banner
1 15 近くの仲間を鼓舞してスタビリティを付与します。
3
Inspire
 Inspire
0.5½ 15 近くの仲間を鼓舞してスウィフトネスを付与します。
4
Sprint
 Sprint
10.25¼ 15 あなたのバナーで前方に走り、運動妨害効果を無視します。
5
Plant Standard
 Plant Standard
1 10 記章旗を地面に突き刺します。
  • バナーをドロップするために武器交換キー (英語のキーボードのデフォルトで `) を押すと
    Plant Standard
     Plant Standard のスキルを使用するよりも速くなりますが、ブラスト・フィニッシャーはトリガーされません。

メモ 編集

  • 水中で使用される場合、バトル・スタンドは地面をターゲットにするのではなく、キャスターの位置に現れます。
  • ツールチップにもかかわらず、復活半径は600より小さいです。グラウンドターゲットが実際の復活半径のように見えるときに表示される緑色の円です。半径は約360です。
  • バナーは65秒間続きます。
  • このスキルを詠唱してから1秒後、バナーが出現する前に、プレイヤーは3秒間スウィフトネスフューリーを得て、10秒間3スタックのマイトを得ます。プレイヤーがバナーを保持している間、またはバナーに近づいている間、これらのブーンを継続的にリフレッシュして、3秒ごとに他の近くの仲間にそれらを提供します。
  • インスパイアを介してバナーが消えてから30秒以内にスウィフトネスを延長することができます。4つのキャストを行うことはできますが、効果の積み重ねの仕組みによって、最初のキャストはその利益を失います。
  • バナーは最初に召喚されたときにのみ復活を行います。プレイヤーはダウン状態から復活することができます。
  • バナーはプレイヤーを完全な状態の健康状態の100%、通常の健康状態の100%の状態で復活させます。(アゴニーのような) デバフによって、バナーの復活能力は影響を受けるプレイヤーがまったく復活せず、衰えた健康の一部を取り戻すだけです。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年5月08日
  • このスキルのクールダウンはもうゲームモードに分割されず、すべてのモードで180秒の再試行時間を使用します。
2018年3月27日
  • 水中のバナーを使用しているときに、プレイヤーの位置ではなく、選択した敵の位置にバナー効果を表示させるバグを修正しました。
  • PvPとWvWでのクールダウンを240秒から180秒に減らしました。
2014年4月15日
  • ウォーバナーの名前をバトル・スタンドに変更して、スキルの名前と説明との一貫性を保たせました。
2013年10月15日
  • このスキルは、キャストが終了するまでボーナスを適用しなくなり、キャストをキャンセルするときに意図しない動作が発生するのを防ぎます。
2013年8月20日
  • 期間を正しく表示するためにこのスキルを更新しました。
  • バトル・スタンドでスキルのキャスト範囲が表示されるようになりました。
2013年6月25日
  • このスキルは、水中でのアフターキャストを1.1秒短縮しました。
2013年5月28日
  • ウォーリアのバナーは即座にバフを適用するようになりました。
  • もう最初はスタビリティを適用せずにスウィフトネスに移行します。
  • これは現在、バナーのアクティブなスキルから得られるスタビリティはスウィフトネスを適用します。
2012年10月22日
  • このスキルは、起動中に中断された場合、完全リチャージではなくなりました。
  • Battle Standard がゲームに追加されられました。

トリビア 編集