FANDOM

Berserker's Power

Berserker's Power

専門化
Warrior tango icon 20px Strength
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B50FAAA=]
外部リンク
API

バーストスキルを使用するときにダメージブーストを得ます。ブーストパワーはあなたが構築したアドレナリンの量に基づいて増加します。

 Berserker's Power (effect) アドレナリンステージ1 (10秒):10%ダメージ

— ゲーム内の説明

メモ 編集

パッチ 変更
2015年7月28日
  • ロングボウのバーストスキルの Combustive Shot で使用したときに、このトレイトが機能しないバグを修正しました。
  • ダメージボーナスは10%、15%、20%に増加しました。
  • 現在、どれだけのアドレナリンが費やされたかに基づいてバーストスキルを使用した後、適切なダメージボーナスを10秒間与えます。
  • バーストスキルでヒットする必要があります。これは、トレイト Cleansing Ire と同じ方法でトリガーされます。
2013年7月23日
  • このトレイトは、アドレナリンレベルごとに適切なダメージ増加を適用するようになりました。
2013年6月25日
  • このトレイトはグランドマスターティアに移されました。
  • ダメージボーナスは、アドレナリンレベルに基づいて5%、10%、15%に増加しました。
  • Berserker's Power がゲームに追加されました。