FANDOM

Berserker Stance

Berserker Stance

30 Tango-recharge-darker  4 Hero point  

短い時間アドレナリンを得ます。レジスタンスのパルスを得ます。

 Berserker's Stance バーサーカー・スタンス (4秒):毎秒アドレナリンを得ます。
 Resistance レジスタンス (1秒):あなたの現在の状態異常は効果がありません。持続時間がスタックします。
 Attribute bonus アドレナリン:7
 Interval アドレナリンの間隔:1秒
 Interval レジスタンスの間隔:1秒

— ゲーム内の説明

関連のある特性編集

Defense Defense編集

Last Stand Last Stand - あなたが攻撃不能になっているときに、レッサー・バランスド・スタンスをキャストします。スタンスは活性化されると活力を与えて、持続時間が長くなります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒, 沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。

メモ 編集

  • このスキルは合計12秒間に4回、アドレナリンは合計27回にわたって9回レジスタンスを適用します。ラスト・スタンドを特性に入れたとき、それは合計15秒間レジスタンスを5回適用して、合計33回のアドレナリンを11回与えます。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年11月07日
  • 期間を9秒から4秒に短縮しました。
  • 1パルスあたりのアドレナリン増加を3から7に増加しました。
  • 1パルスあたりのレジスタンスが3秒から1秒に減少しました。
  • リチャージを60秒から30秒に短縮しました。
  • 効果の適用が時々遅れるという一貫性の問題を修正しました。
2016年10月18日
  • ラスト・スタンドの特性が装備されているとき、このスタンスが完全な125%未満の値に適用されたバグを修正しました。
2016年1月26日
  • このスキルは、あなたに状態異常が適用されるのを防ぐのではなく、3秒ごとに3秒間レジスタンスを与えるようになりました。
  • その持続時間は9秒に延長されました。
2013年12月10日
  • スキルの機能をより明確に反映するように記述を書き直しました。
2013年7月09日
  • このスキルの持続時間は4秒から8秒に増加しました。
  • Berserker Stance がゲームに追加されられました。

トリビア 編集