FANDOM

この動物寓話は、ティリアの様々な生き物の短い概要を提供しています。

プレイ可能な種族 編集

主な記事:プレイ可能な種族
Zojja Golemancer concept art アスラ
傲慢なアスラは他のものよりも知的な才能です。彼らは自分の知識とスキルを魔法と組み合わせて、他の種族に優位性を発揮します。
Rytlock art concept art チャール
チャールの社会は、戦争と軍事的支配を追求しています。技術と戦闘機を持つ彼らの能力は、それらを渡る者に恐れを与えます。
Logan 02 concept art ヒューマン
神々によって世界にもたらされたと言われて、彼らはかつて有名な世界をしっかりと支配していました。過去200年の間、彼らは苦しい時を過しましたが、その信仰と精神は揺るがないままです。
Eir 03 concept art ノルン
極北シヴァーピークから来た9フィートある狩人の集団。これらの巨大な、形を変える戦闘民族は、何よりも個々の勇気と勝利を賞賛します。
Caithe 02 concept art シルヴァリ
土地と豊かなつながりを持っている優しい植物の民族。彼らは世界で冒険とその場所を求めています。

プレイできない種族 編集

Awakened Mummy 02 目覚めしもの
クリスタルデザートイロナで、彼らの師匠パラワ・ヨーコウに仕える感覚力のあるアンデッド。
Centaur 02 concept art ケンタウルス
クリタとマグーマジャングルで人間と戦っている激しい誇り高い戦士の種族。
Choya green チョイア
クリスタルデザートとイロナで繁栄している短い、熟しているがコミュニケーションのとれないサボテンです。地元の人たちが食べ物を求めて狩りをすることが多いが、彼らは砂漠高地の単一のメサから生まれました。
Colossus 巨像
遠い過去にティリアに住んでいた巨大で神秘的な存在。現在、ミストのフラクタルにある一つの巨像を除いて、誰も見ていないものはほとんどありません。
Delta Djinn concept art ジン
イロナからの元素の精霊。 ゾモロスミスティック・フォージの中に縛られたジンです。
Vlast ドラゴン
知的で強力な翼のついた生き物。彼らは魔法の才能を持っていますが、現在のティリアでは非常にまれです。
Dredge concept art ドレッジ
以前はストーン・サミットで奴隷にされていましたが、現在の異文化崇拝派は多くの旧ドワーフの領土を支配して、シヴァーピーク山脈を露天掘りしています。
"Dwarf" concept art ドワーフ
かつてシヴァーピーク山脈を支配していた種族は、デストロイヤーと戦って石の生き物に変えられました。地上のどこかでドワーフを見つけることはまれです。
Ettin concept art エティン
両頭のこぶし、エティンはほとんど知的なものではありませんが、巨大な棍棒で敵に敵対する巨大な力を持っています。
Forgotten concept art 忘却の民
グリント六大神に関連する蛇の長老種族。何も非常に長い間見られていません。
Giant concept art 2 巨人
荒れ果てた、または孤立した地域で遊牧民として生活していることがよく見られる、優雅な人体。感情的で比較的平和的ですが、彼らは侵入者から自国の領土を激しく保護します。
Grawl concept art 3 グラウル
類人猿のような格好の部族は、部族文化を持ち、驚異的な石造りから放棄された彫像やその他の自然の造られた建造物まで、珍しいものを礼拝します。

エルダードラゴン 編集

Zhaitan エルダードラゴン
巨大な古代の生き物はティリアで恐れられていました。これらのドラゴンは全世界に脅威を与える軍隊をコントロールしています。

ドラゴンのミニオン 編集

Branded Bear concept art 2 ブランデッド
多くのタイプのクリーチャーがエルダードラゴンのクラルカトリックのミニオンに堕落しました。このブランドでは、石とクリスタルの生き物に変身した人はほとんどいませんでした。
GW1 Destroyer concept art デストロイヤー
プリモードゥスの火のようなミニオン。彼らはティリアの地中から来て、表面のほぼどこにでも現れることができます。
Sons of Svanir 03 concept art (Icebrood) アイスブルード
エルダードラゴンのジョーマグのミニオン。彼らは主にノルン、オオカミ、コーダンのようなシヴァーピーク山脈のさまざまな腐敗した生き物から構成され、ゆっくりと氷の無知な生き物に変身します。
Mordrem Husk alt モルドレム
エルダードラゴンのモルドルモスの堕落した植物のようなミニオン。
Orrian-undead ライゼン
エルダードラゴンのザイタンに仕える生き返らせられた死体。

野生生物 編集

Ram alt 動物
ティリアに生息する中立の獣。本質的に平和的であれば、攻撃を受けると報復します。
Frost Bat alt コウモリ
コウモリは丘陵地帯、崖や洞窟でよく見られます。彼らは攻撃の手の届かないところに飛び込み、襲撃されて報復することができます。
Bear (NPC) alt クマ
大いに孤独な哺乳類はノルンによって尊敬されます。アルクトドゥスミュレロウプレーテッド・ベヘモスを含みます。
White Raven concept art 鳥類
ティリアを横切って見られる鳥類で、などの鳥類を指しています。
Alpine Wolf イヌ科の動物
イヌ科の動物は群れで動きます。オオカミコヨーテが含まれています。
Cave Screamer ケーヴ・ビースト
クリスタルデザートマグーマの中心の洞窟に生息する爬虫類の生き物。
Chak alt チャク
マグーマの中心の奥底で見つかる昆虫型の生き物。彼らは主にレイ・ラインのトンネルに生息しており、一部はレイ・ラインのエネルギーを生物学に統合する進化したメカニズムを持っているようです。
Crab 甲殻類
カニサンダーシュリンプは海岸の近くで頻繁に発見され、狩りが容易です。
Devourer ディバウラー
スズメバチに似ていますが、2本の尾を持っています。アスカロンやマグーマの荒れ地などの乾燥地域でよく見られます。彼らは自分の獲物を待ち伏せにすることができます。
Dolyak (NPC) alt ドルヤク
シヴァーピーク山脈の落ち着きのある動物は、しばしば飼いならされており、ノルンによって囲まれています。彼らはしばしば涼しい気候で負担の獣として使用されます。
Porcodile concept art ドレイク
猛烈な爬虫類は、アスカロンとクリタ、シヴァーピーク山脈の水底近くで見つかります。ドレイクはすべて特定の要素に縛られており、ほとんどが魔法を呼吸することができます。

その他 編集