FANDOM

Black-Lion-Logo
Black Lion Trading Company interface

開いたとき、パネルのデフォルトはジェムストアのタブになります

Black Lion Menu Bar icon
ブラックライオン貿易会社 (デフォルト O) は、ゲームの経済的な部分に中央アクセスポイントを提供するグラフィカルユーザーインターフェイスのメニューバーの要素です。ブラックライオントレーディングカンパニーもゲーム内の組織で、ライオンアーチブラックライオン貿易会社の本部で見つけることができます。ブラックライオン貿易会社は、自分のエンブレムに金色のライオンを使用して、エヴォン・グネッシュブレイドという名前のチャールが運営しています。

概要 編集

  • Black Lion Trading Company gem store icon ジェムストアジェムでアイテムを購入します。
    • 引き換えコード — さまざまな小売業者から購入したジェムカードのコードを入力するために使用されます。
  • Black Lion Trading Company currency exchange icon 通貨両替:ジェムやコインを交換します。
  • Black Lion Trading Company trading post icon トレーディングポストコインアイテムを購入したり、販売します。
  • ジェムストアの 「ジェム購入」のボタンまたは通貨両替の 「より多くのジェム」 のボタンを使用して、現実のお金でジェムを購入できます。

メモ 編集

トリビア 編集

脚注編集

  1. [1] Emily Orange は ArenaNet への旅の間、彼女がブラックライオン貿易会社と呼ばれる商人グループに名前を付けた方法について話しました。
  2. The Big Beta Weekend Preview ArenaNet のブログ記事 (archive.org のリンク)