FANDOM

.
Bleeding

Bleeding

効果の種類
状態異常
スタッキング
強さ
ゲームリンク
[&BuACAAA=]

毎秒ごとにダメージを与えます。強さがスタックします。

— ゲーム内の説明

出血は最大1500回の強さでスタックすることができて、各スタックは毎秒1パルスのダメージを与えます。出血によるダメージは、次の式で決まります:

(0.06 * Condition Damage) + (0.25 * Level) + 2 1秒あたりのスタック当たりのダメージ
(0.06 * Condition Damage) + 22 レベル80の1秒あたりのスタック当たりのダメージ

関連のあるスキル編集

参照:Condition#関連のあるスキル

出血させるスキル編集

出血を適用する武器スキル編集

出血を適用する水中武器スキル編集

出血を適用するユーティリティスキル編集

出血を適用するエリートスキル編集

出血を適用する特別な状態異常を備えたスキル編集

出血を適用するダウンスキル編集

出血を取り除くスキル編集

Bleeding を取り除くヒーリングスキル編集

出血を取り除く特殊な状態異常を備えたスキル編集

関連のあるトレイト編集

参照:Condition#関連のあるトレイト

出血を適用するトレイト編集

出血を改善するトレイト編集

  • Warrior tango icon 20px Bloodlust Bloodlust出血する敵へのダメージを増加させて、あなたが適用する出血はより長く続きます。
  • Engineer tango icon 20px Serrated Steel Serrated Steel — あなたが引き起こす出血は長くなります。
  • Ranger tango icon 20px Hidden Barbs Hidden Barbs — あなたが引き起こす出血はより危険です。
  • Elementalist tango icon 20px Serrated Stones Serrated Stones — 適用する出血は長く続きます。出血の敵に大きなダメージを与えます。
  • Necromancer tango icon 20px Barbed Precision Barbed Precisionクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。出血の持続時間を長くします。

自己の出血から恩恵を受けるトレイト編集

敵の出血から恩恵を受けるトレイト編集

出血を取り除くトレイト 編集

関連のある装備編集

参照:Condition#関連のある装備

出血を適用する強化材編集

ルーン編集

シジル編集

敵の出血に影響を与える強化材編集

ルーン編集

シジル編集

プレイヤーチャター 編集

  • キャラクターに出血が適用されると、種族や性別に応じて、次の行のいずれかを時々叫びます。
種族 性別
男性 女性
Asura tango icon 20px アスラ I'm hemorrhaging! That's MY blood!
Charr tango icon 20px チャール I'm bleeding! Gonna bleed out!
Human tango icon 20px ヒューマン I'm bleeding! I'm bleeding!
Norn tango icon 20px ノルン Losing...blood... Losing blood...
Sylvari tango icon 20px シルヴァリ I'm bleeding! I'm bleeding!

パッチ 変更
  • すべての状態異常のダメージは最大1500回までスタックされます。
  • この状態異常の式は、状態異常のダメージの新しい挙動を説明して、状態異常のダメージのステータスにもっと重点を置くように再スケーリングされました。
  • 新しい時間とともに与えるダメージ:2 + (0.25 * Level) + (0.06 * Condition Damage)
  • 状態異常からブーンの変換:Vigor は10秒間の3スタック (+2スタック) の Bleeding に変換されます。
2015年3月19日
  • 状態異常のダメージを更新しました。以前は、ダメージを処理してからわずかな時間が経過してから状態異常が残りのダメージを与えることはありませんでした。
  • 例えば、1.5秒の Burning は1秒の Burning を与えて、残りの0.5秒の Burning は行われません。
  • 状態異常は、この部分的なダメージを、その持続時間の開始時または終了時に与えます。次のダメージパルスがいつ発生するかは、それらの残りの持続時間に依存します。
  • Bleeding がゲームに追加されました。

トリビア 編集

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキには Bleeding に関する記事があります。
  • 伝承によると、シルヴァリは金色の血を持っています。しかし、ゲームでは彼らの血は赤です。