FANDOM

Bounce (バウンス) は最初のターゲットの後に敵をヒットすることができるいくつかのスキルのプロパティです。貫通攻撃とは異なりバウンスは直線状に限定されるものではありません。

  • バウンスは最初のターゲットの後にターゲットごとに消費されます。例えば1回バウンスするスキルは最高2つのターゲットを攻撃することができます。2回 バウンドするスキルは最高2つのターゲットを攻撃することができます。
  • スキルは同じ敵または仲間に複数回バウンスすることができます。1回以上バウンスするスキルは2つのターゲットに複数回バウンスすることができます。
  • 敵または仲間の間でバウンドするスキルは連続して敵や仲間の間でバウンスすることができます。
  • バウンスのターゲットは一般的に最も近い有効なターゲットになります。
  • バウンスの範囲は最初のスキルの範囲よりも短いことがあります。
  • スキルはターゲットが有効であったときにスキルを詠唱した場合はターゲットが敗北した後でもバウンスします。
  • バウンスの速度は最初のスキルの速度に基づいているようです。速い攻撃は速くバウンスして遅い攻撃は遅いバウンドいるようです。したがって、遅いバウンス攻撃を回避するのは簡単です。
  • スキルによって既に攻撃されている場合は一部のスキルは同じ敵にバウンドしません。例:
    Magic Bullet
     Magic Bullet
  • 十分に有効なターゲットが存在しない場合は追加のバウンスは無駄になります。
  • バウンスは反射することができます

バウンスするスキル編集

Guardian tango icon 20px ガーディアン
Engineer tango icon 20px エンジニア
Ranger tango icon 20px レンジャー
Thief tango icon 20px シーフ
Elementalist tango icon 20px エレメンタリスト
Mesmer tango icon 20px メスマー
Necromancer tango icon 20px ネクロマンサー