FANDOM

Bountiful Theft

Bountiful Theft

専門化
Thief tango icon 20px Trickery
ティア
マスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B/0EAAA=]
外部リンク
API

盗むことで、あなたと近くの味方すべてに Vigor を与えます。あなたは目標からブーンを剥ぎとって、近くの味方にそれらを与えます。

 Miscellaneous effect 盗まれるブーン:3
 Vigor Vigor (10秒):+50%エンデュランス再生
 Radius 半径:240

— ゲーム内の説明

メモ 編集

Thrill of the Crime のトレイトとは異なり、目標がないときは Vigor のブーンは付与されません。
  • Mug のトレイトが有効になっている場合は、ブーンの除去の前にヴェノムをトリガーします。
  • ブーンの「スタック」は盗みません。例えば、敵は15スタックの Might を持っています。あなたのキャラクターは1スタックの Might (どの個体が適用/持続時間を優先するかは不明です) を受け取ることになります。敵が Protection のような持続時間がスタックするブーンを使用していて、3秒と4秒の両方の適用を持っている場合 (合計7秒間表示)、キャラクターは3秒または4秒のブーン (どの適用/持続時間が優先されるかは不明) で完全な7秒ではありません。しかし、ターゲットは、あなたのキャラクターが受け取った特定のスタックに関係なく、スタックしている期間のスタックをすべて失います。
  • Stability, Protection, Regeneration, Retaliation, Fury, Swiftness, Might, Resistance, Quickness, Vigor の順に優先されます。[1]

パッチ 変更
2017年8月10日
  • このトレイトが Stability を盗むのを防ぐバグを修正しました。
2016年4月19日
  • Vigor を与えることに加えて、盗まれるブーンの数が2から3に増えました。
  • このトレイトは、現在 Slow と Resistance のブーンに影響を与えます。
2013年12月10日
  • Vigor の持続時間を15秒から10秒に減少させました。
2013年6月25日
  • このトレイトは Sleight of Hand の前にトリガーされます。
2012年11月15日
  • このトレイトはもはや奇数回には適用しません。
2012年9月25日
  • このトレイトは、15秒の Vigor を2回適用しないように修正されています。
  • Bountiful Theft がゲームに追加されました。

脚注 編集

  1. https://forum-en.guildwars2.com/forum/professions/thief/Priority-Stealing-Resistance/first#post5174817 Priority Stealing Resistance?