FANDOM

バースト攻撃やバーストスキルは、すべてのビルドアップアドレナリンを拡張するウォーリアプロフェッションメカニックです。各武器には、3つの異なる段階のアドレナリンで改善するバーストスキルが1つあります。この改善は、より多くのダメージを与えたり、状態異常を追加したり、状態異常の持続時間を長くしたり、スキルの持続時間を長くすることができます。バーストスキルは、スキルスロットを持たず、F1キーを使用して起動されて、最初の5つの武器スキルのすぐ上にあり、装備されている両手武器、または、二刀流の場合は、メインハンドに装備されている武器に応じて自動的に選択されます。

バーストは、標準的なスキルとは別のいくつかの異なる仕組みを持っています。これらは、ウォーリアが少なくとも1つのフルステージのアドレナリンを持っていれば有効になることができます。これは、特定のスキルを使用することを除いて、戦闘中にのみ得られます。しかし戦闘中ではなく、ウォーリアが少なくとも1つの完全なステージのアドレナリンを持っていれば、バーストは引き続き使用できます。バースト攻撃がヒットしなかった場合、例えば、 攻撃を実行中に盲目または中断された場合、または攻撃が何らかの形で敵のターゲットに接続していない場合 (戦闘中に使用された場合など) バーストスキルは有効なリチャージ時間になり、すべてのアドレナリンが費やされます。

バーストスキルのリスト編集

武器 スキル 説明
アックス
Eviscerate
 Eviscerate
あなたの敵に激しい攻撃で飛び降ります。効果はアドレナリンのレベルと共に増加します。
グレートソード
Arcing Slice
 Arcing Slice
あなたの周りの敵に円弧攻撃を与えて Fury を得ます。ヘルスが低い敵に多くのダメージを与えます。
ハンマー
Earthshaker
 Earthshaker
目的の場所にジャンプして、あなたのハンマーを振り下ろして、敵にダメージを与えて、失神させます。
ロングボウ
Combustive Shot
 Combustive Shot
近くの敵を燃やして、ターゲットエリアに点火します。効果はアドレナリンのレベルと共に増加します。
メイス
Skull Crack
 Skull Crack
頭蓋骨の亀裂であなたの敵を失神させます。効果はアドレナリンのレベルと共に増加します。
ライフル
Kill Shot
 Kill Shot
強力なショットを撃ちます。アドレナリンレベルに従ってダメージが増加します。
ソード
Flurry
 Flurry
あなたの敵を出血のストライクの勢いで固定します。効果はアドレナリンのレベルと共に増加します。
ハープーンガン
Forceful Shot
 Forceful Shot
強力なショットを発射します。ダメージはアドレナリンのレベルとともに増加します。
スピア
Whirling Strike
 Whirling Strike
あなたの周りのすべての敵を攻撃します。効果はアドレナリンのレベルと共に増加します。
ダガー (スペルブレイカーが必要です)
Breaching Strike
 Breaching Strike
あなたの目標を攻撃して、ブーンを取り除きます。

関連のあるトレイト編集