FANDOM

キャンプとも呼ばれる資源キャンプは、ワールド対ワールド目標に供給源を生成して、それを近くのに運びます。それぞれの戦場には6つのキャンプがあり、それぞれのキャンプは所有時に2ポイントの価値があります。資源キャンプは少数の警備によってのみ守られていて、壁や門は含まれません。2~3人のプレーヤー (完全にアップグレードされた場合は4~5人のプレイヤー) が簡単に征服することができます。

各キャンプは、定期的に近隣の目的地に向かって移動するサプライキャラバンを派遣します。その目的地 (敵対するワールドが所有しているときなど) に物資を渡すことができないキャラバンは、代わりにキャンプで待機します。キャラバンは塔に20の供給、砦に40の供給を行いますが、キャンプに供給量の増加のアップグレードがある場合は、それぞれ40と80が供給されます。キャラバンは、キャンプのデポが派遣されたときに利用可能な供給を減らしません。キャンプは30秒ごとに10の供給を生み出します。

目的編集

  • キャンプをキャプチャしてください。
  • キャンプを守ってください。
  • 敵の攻撃を打ちのめしてください!

キャラバンが配達のために出ているとき:

  • あなたの供給キャラバンを守ってください。
  • 供給キャラバンを破壊してください。

資源キャンプのリスト 編集

Eternal Battlegrounds
Red Desert Borderlands
Red Alpine Borderlands
Green Desert Borderlands
Green Alpine Borderlands
Blue Desert Borderlands
Blue Alpine Borderlands

目標のアップグレード 編集

自動アップグレード 編集

ティア アップグレード 説明
Secured
Secured
(20ドルヤク)
Increase Supply Deliveries Caravan Guards キャンプのドルヤクのキャラバンを護衛するために警備員を募集します。
Supply Capacity Storage Expansion 目標の最大サプライホールドサイズを100増加させます。
Reinforced
Reinforced
(40ドルヤク)
Hire More Guards Additional Guards 目標を保護するために追加のガードを募集します。
Raise Guard Level Guard Training 目標のすべてのガードのレベルを上げます。
Fortified
Fortified
(80ドルヤク)
Hire Patrol Recruit Patrol ガードを募集して目標を巡回させます。

戦術 編集

ティア 戦術 説明
WvW Objective Guild Tier 1
(10分保持)
Supply Drop Minor Supply Drop この戦術を有効にして、目的地に100個の補給物を預けさせます。
Chilling Fog Chilling Fog 侵略者を目的地で冷やす誘導物質を一時的に召喚するには、この戦術をアクティブにしてください。
Schematic- Invulnerable Dolyaks Invulnerable Dolyaks この戦術をアクティブにして、次のドルヤクのセットを無敵にして、彼らが目的地に到達することを保証します。
Schematic- Assault Roller Dune Roller あなたの目標で砂丘のローラーを呼び出すためにこの戦術をアクティブにします。ユーザーは車に変身して、モビリティと包囲攻撃の増加を与えます。

強化 編集

ティア 戦術 説明
WvW Objective Guild Tier 1
(10分保持)
Schematic- Sabotage Depot Sabotage Depot 目標が敵チームによってキャプチャされた場合に爆発する爆弾を補給所に展開します。爆発は、目標での残りのすべての供給を破壊するでしょう。
Schematic- Armored Dolyaks Armored Dolyaks ドルヤクヘルスタフネスを増強します。
Schematic- Packed Dolyaks Packed Dolyaks ドルヤクは現在、2倍の量の供給を搭載しています。
Schematic- Speedy Dolyaks Speedy Dolyaks ドルヤクはスーパースピードを得ます。

NPC 編集

標準 編集

Additional Guards のアップグレードで 編集

注:これらの追加ガードのうちの2人がエリアを巡回します。

メモ 編集

  • Edge of the Mists では、サプライキャラバンを備えた資源キャンプを使用して供給を行うのではなく Supply Generator を使用します。