FANDOM

Gwwlogo ギルドウォーズのウィキには Cantha に関する記事があります。

龍の帝国としても知られているキャンサは、ティリアの南西にある広大な帝国で、終わりなき海を横切っています。それは伝説が海の向こうの他の土地を伝えていますが、キャンサ人が来た最も古い知られている人間の国家であり、人間が住んでいた最も古い知られている土地です。キャンサは皇帝ウソクの統治下で孤立主義になり、北部諸国との関係を切りました。ウソクの規則に先立って、キャンサは孤立のために純粋省の影響を受けて不快感を増していましたが、純粋省の影響力が政治的および社会的にどの程度まで拡大したかはまだ分かりません。ザイタン台頭は、ライゼンの艦隊がマルチョール海峡を支配したときにキャンサをさらに断つことになりました。キャンサがまだ存在するという唯一の証拠は錆色海岸で漂着している散発的な船員です。

メモ 編集

トリビア 編集

2010 May Divinity's Reach Canthan district Polished

大崩壊に変わる前の天啓の領分のキャンサの地区の建物。

脚注 編集

  1. Guild Wars 2 - The Lincolncast » Blog Archive » A Lincolncast Interview with Josh Foreman (Episode 34)
  2. Guild Wars 2 Forum - Guild Wars 2 Discussion - How is getting rid of Cantha a 'universal' representation of humanity?