FANDOM

以下のマスタリートラックはティリアでの目標を完了することによってロックが解除されます

マスタリートラックのリスト 編集

Pact Commander 編集

名称 必要な経験 ポイント 説明
Pact Mentor Pact Mentor 635,000 1 Pact Tyria Mastery point ティリアのヒーローのメンターであることを学び、すべての都市で特別な Mentoring Badge やチャットタイトル、あなたとあなたのパーティーの迅速さを得てください。
Productive Downtime Productive Downtime 1,270,000 2 Pact Tyria Mastery point 経験を与えるすべてのクラフトから10%のボーナスを得ます。あなたはまた、クリティカルボーナスクラフトの経験の確率が10%高くなります。
Supply Line Management Supply Line Management 2,222,500 3 Pact Tyria Mastery point 貿易のための希少品の限られた供給を持っているティリアの地域の商人のネットワークにアクセスできます。あなたのパーティーの迅速のボーナスを15%増やします。
Noblesse Oblige Noblesse Oblige 3,175,000 5 Pact Tyria Mastery point あなたの仲間を迅速かつ少ないペナルティーで復活させることを学びます。
Advanced Logistics Advanced Logistics 4,127,500 8 Pact Tyria Mastery point 倒れた敵から戦利品を自動的に拾い集めて、都市でのあなたのパーティーのより迅速なボーナスを得ることを学びます。
合計 11,430,000 19 Mastery point large

Legendary Crafting 編集

名称 必要な経験 ポイント 説明
Revered Antiquarian Revered Antiquarian 1,270,000 1 Pact Tyria Mastery point 前駆体武器のコレクションの最初のティアへのアクセスのロックを解除して、伝説の武器を作るプロセスを開始する方法を学んでください。
Magister of Legends Magister of Legends 2,540,000 3 Pact Tyria Mastery point ティア2の前駆体武器の作成に必要なコンポーネントについて学んでください。
Historian of the Armaments Historian of the Armaments 3,810,000 6 Pact Tyria Mastery point 前駆体武器のティア3と最後のティアを作るために必要なコンポーネントについて学んでください。
Scholar of Secrets Scholar of Secrets 5,080,000 9 Pact Tyria Mastery point Heart of Thorns伝説の武器を作るために使われた伝説の武器のコレクションについて学んでください。
合計 12,700,000 19 Mastery point large

Fractal Attunement 編集

名称 必要な経験 ポイント 説明
Follows Advice Follows Advice 635,000 1 Pact Tyria Mastery point Dessa の許可を得て、追加のデイリーアチーブメントMistlock Observatory のユニークなアイテムを持つ特別なベンダーへのアクセスを得ることができます。
Agony Channeler Agony Channeler 1,270,000 2 Pact Tyria Mastery point アゴニーに長時間さらされると、フラクタルダンジョンの報酬が向上します。アセンデッドリングに追加のアゴニーインフュージョンスロットを追加するためにミスティックフォージのレシピにアクセスすることもできます。ミストポーションはボーナスアトリビュートを与えます。
Recursive Resourcing Recursive Resourcing 2,222,500 3 Pact Tyria Mastery point フラクタルとのより大きな調和は Chest of the Mists からのボーナス報酬と Unlocked Fractal Encryption を与えるでしょう。フラクタルポーションの変換も向上します。
Mistlock Singularities Mistlock Singularities 3,175,000 5 Pact Tyria Mastery point Fractals of the MistsMistlock Singularity の特異性を有効にする方法を研究します。フラクタルポーションの変換が向上します。
合計 7,302,500 11 Mastery point large

おまかせWiki