FANDOM

以下のマスタリートラックはティリアでの目標を完了することによってロックが解除されます

マスタリートラックのリスト 編集

Pact Commander 編集

名前 必要XP ポイント 説明
Pact Mentor Pact Mentor 635,000 1 Pact Tyria Mastery point ティリアの英雄達の指導者となることを学んで、すべての都市であなたとあなたのパーティーの特別なメンタリングバッジ、チャットタイトル、そして素早さを得ます。
Productive Downtime Productive Downtime 1,270,000 2 Pact Tyria Mastery point 経験を与えるすべてのクラフトから10%のボーナスを得ます。あなたはまた、クリティカルボーナスクラフトの経験の確率が10%高くなります。
Supply Line Management Supply Line Management 2,222,500 3 Pact Tyria Mastery point 貿易のための希少品の限られた供給を持っているティリアの地域の商人のネットワークにアクセスできます。あなたのパーティーの迅速のボーナスを15%増やします。
Noblesse Oblige Noblesse Oblige 3,175,000 5 Pact Tyria Mastery point あなたの仲間を迅速かつ少ないペナルティーで復活させることを学びます。
Advanced Logistics Advanced Logistics 4,127,500 8 Pact Tyria Mastery point 倒れた敵から戦利品を自動的に拾い集めて、都市でのあなたのパーティーのより迅速なボーナスを得ることを学びます。
合計 11,430,000 19 Mastery point large

Legendary Crafting 編集

名前 必要XP ポイント 説明
Revered Antiquarian Revered Antiquarian 1,270,000 1 Pact Tyria Mastery point 前駆体武器のコレクションの最初のティアへのアクセスのロックを解除して、伝説の武器を作るプロセスを開始する方法を学びます。
Magister of Legends Magister of Legends 2,540,000 3 Pact Tyria Mastery point ティア2の前駆体武器の作成に必要なコンポーネントについて学びます。
Historian of the Armaments Historian of the Armaments 3,810,000 6 Pact Tyria Mastery point 前駆体武器のティア3と最後のティアの作成に必要なコンポーネントについて学びます。
Scholar of Secrets Scholar of Secrets 5,080,000 9 Pact Tyria Mastery point 棘の心伝説武器を作るために使われる伝説武器のコレクションについて学びます。
合計 12,700,000 19 Mastery point large

Fractal Attunement 編集

名前 必要XP ポイント 説明
Follows Advice Follows Advice 635,000 1 Pact Tyria Mastery point デッサの許可を得て、ミストロック天文台のユニークなアイテムで、毎日の業績や特別なベンダーにアクセスできます。
Agony Channeler Agony Channeler 1,270,000 2 Pact Tyria Mastery point アゴニーに長時間さらされると、フラクタルダンジョンの報酬が向上します。アセンデッドリングに追加のアゴニーインフュージョンスロットを追加するためにミスティックフォージのレシピにアクセスすることもできます。ミストポーションはボーナスアトリビュートを与えます。
Recursive Resourcing Recursive Resourcing 2,222,500 3 Pact Tyria Mastery point フラクタルとのより大きな調和はミストの箱からのボーナス報酬とロックが解除されたフラクタルの暗号を与えるでしょう。フラクタルポーションの変換も向上します。
Mistlock Singularities Mistlock Singularities 3,175,000 5 Pact Tyria Mastery point ミストのフラクタルの中で命を救うミストロックの特異性を活性化する方法を研究します。フラクタルポーションの変換が向上します。
合計 7,302,500 11 Mastery point large