FANDOM

都市は、対立的なNPCレナウンハートヒーローチャレンジ動的なレベル調整が特徴の特別な探索可能なゾーンです。都市の中にあるゾーンのウェイポイントの移動にかかるコストは無料です。ウィンターフェスタハロウィンのような特別なダイナミックイベントは都市で発生します。

報酬編集

都市のリスト編集

首都編集

それぞれのプレイ可能な種族のキャラクターはゲーム中に訪問する最初の都市である首都を持っています。すべてのキャラクターのパーソナルストーリーの大部分は多くの場合、その首都のホームインスタンスから始まります。

ライオン・アーチ編集

プレイ可能な種族の首都に加えて中心的な貿易、および文化的なハブとして機能しているライオン・アーチがあります。他の都市にはないユニークな機能を含んでいます。

施設 編集

ティリアの世界各地にいくつかの大規模な施設があります。上に挙げた都市とは異なり、大規模な探索可能な区域内にある顕著な集落や砦があります。

中央ティリア 編集

クリスタルデザート 編集

マグーマの中心 編集

ロビー編集

ロビーはゾーンの別の特別なサブタイプです。これらは都市と同様の機能を持っています。特定のゲームモードまたはアクティビティの拠点になっています。

参照編集