FANDOM

Cleansing Burst

Cleansing Burst

Not available underwater  

ジョブ
Engineer tango icon 20px エンジニア (スキルリスト)
スロット
ヒーリング
ゲームリンク
[&BlwXAAA=]
外部リンク
API

あなたのヒーリングタレットを過充電して、2つの状態異常を治すヒーリングバーストを供給します。

 Healing ヒーリング: 2,520 (0.5)?
 Regeneration Regen (5秒):650ヒール
 Miscellaneous effect 取り除かれる状態異常:2
 Radius 半径:480
 Combo コンボフィールドWater

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • 3秒のウォーターフィールドを展開します。タレットを拾うと消えますが、爆破しても元の状態に保たれます。
  • 他のタレットの過充電の能力と同様に、このスキルは瞬間ではなくタレットの動作を変更します。それは、次回、タレットがヒーリングミストを解放するときに効果を発揮します。通常のミストの代わりに、あらゆる方向に流体を噴霧します。ヒーリングタレットは3秒ごとにアクティブになります。
  • このスキルによって行われるヒーリングは (120 + Level^2 * 0.375 + Healing Power * 0.5) に等しいです。

パッチ 変更
2017年5月16日
  • タレットは過充電される必要がなくなりました。タレットを召喚すると自動的に1度はそれを過充電します。
  • Detonate Turret:このスキルはツールベルトスキルから離脱しました。これは、関連するタレットのフリップスキルになりました。
2015年10月23日 Heart of Thorns リリース:
  • この能力に Automated Medical Response が影響しないようにしていたバグを修正しました。
2015年9月29日
  • このスキルを Automated Medical Response のトレイトの影響を受けるように更新しました。
  • このスキルがあなたのヒーリングパワーの50%に基づいてスケールすることを可能にするバグを修正しました。
2014年7月29日
  • 取り除かれる状態異常 (2) をスキルファクトに追加しました。
2014年6月03日
  • このスキルを戦闘ログに「ライフルタレット」として誤って表示させるバグを修正しました。
2013年4月30日
  • ヒーリングタレットの過充電スキルを60秒から15秒に減らしました。
  • 展開するのと同じくらいヒールします。
  • ヒーリングの範囲は現在2520-3270です。
  • 5秒の Regeneration を適用します。
  • アクティブにすると2つの状態異常を削除します。
  • 5秒のウォーターフィールドを展開します。
  • すべてのアスペクトの範囲を480 (以前は240、360、または480) に正規化しました。
  • Cleansing Burst がゲームに追加されました。

おまかせWiki