FANDOM

Cloaked in Shadow

Cloaked in Shadow

専門化
Thief tango icon 20px Shadow Arts
ティア
グランドマスター
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B24EAAA=]
外部リンク
API

近くの敵を盲目にして、ステルスを得ます。ステルスしている間、あなたはクリティカルヒットを受けません。

 Blind Blind (5秒):次に与える攻撃失敗します
 Radius 半径:240

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • これと Hidden Thief が一緒に装備されているとき、クロークや盲目はシャドウステップの前にトリガーします:
    1. Steal はターゲットにシャドウステップします。
    2. Hidden Thief はステルスを適用します。
    3. Cloaked in Shadow は盲目を負わせます。

パッチ 変更
2017年8月08日 Path of Fire プレパッチ:
  • このトレイトの落下ダメージのコンポーネントは Last Refuge に移されました。
  • このトレイトにより、ステルス時に致命的なヒットを免れて、ステルス時に近くの敵を盲目にできます。
  • このトレイトによって適用される盲目は、ブロックまたは回避することができます。
  • このトレイトはグランドマスターティアに移されました。
  • 追加:落下ダメージを受けた時にはブラインドパウダーを放出します。
  • 追加:あなたは落下から50%少ないダメージを受けます。
2014年4月15日
  • シーフがすでにステルスになっている間、このトレイトが敵を盲目にするバグを修正しました。
  • Cloaked in Shadow がゲームに追加されました。