FANDOM

Disambig icon この記事は Sword of Justice のシーケンススキルについてです。その他の用途については Command を参照してください。

Sword of Justice にその位置を攻撃させて、近くの敵にダメージを与えるように命令します。

 Damage ダメージ:1,041 (0.6)?
 Vulnerability5 Vulnerability (10秒):5%受けるダメージ、5%受ける状態異常ダメージ
 Radius 半径:180

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Guardian tango icon 20px Zeal
  • Expeditious Spirit Expeditious Spirit精霊武器は彼らが攻撃する敵を燃します。精霊武器の召喚とコマンドスキルは、リチャージが減少します。

メモ 編集

パッチ 変更
2015年8月25日
  • プレイヤーが Expeditious Spirit のトレイトを使用していた場合、このスキルが失敗することがあるバグを修正しました。
2014年9月30日
  • 半径のスキルファクトを180の正しい値に更新しました。
2014年9月09日
  • このスピリットウェポンは Command のスキルが使用されても、もう破壊されません。
  • Command のスキルは、攻撃する敵に5スタックの脆弱を適用します。
  • このスキルが引き起こした脈打つ手ブレを取り除きました。
2013年8月20日
  • ターゲットなしで使用した場合、コマンドスキルが完全に再起動されて、正常にアクティブ化されない問題を修正しました。
2013年8月06日
  • 範囲のスキルファクトを追加しました。
2013年7月23日
  • このスキルの範囲インジケータが削除されました。これは不要です。
2013年1月28日
  • このスキルとその Command のバリエーションに関する説明が表示されたダメージを修正しました。
  • Command がゲームに追加されました。