FANDOM

コンクエストは、構造化PvPのゲームモードです。コンクエストで、プレイヤーは2つのチームに分かれて、目標と重要な場所を記録しなければなりません。

コンクエストマップのリスト編集

過去のマップのリスト

メカニック 編集

スコアリング編集

  • 取得された場所ごとに2秒ごとに1ポイントを取得します。
  • 各プレイヤーはキルで5ポイントが授与されます。

キャプチャポイント 編集

各コンクエストマップには3つのキャプチャポイントがあります。プレイヤーはチームのためにポイントを獲得しなければなりません。敵のプレイヤーがその地域にいる場合は、いずれのチームも進展しません。いずれかのチームの1人のプレイヤーが、ポイントをキャプチャする、またはキャプチャを防止するのに十分です。プレイヤーの数はキャプチャの速度に影響しません。

二次的な目的 編集

各コンクエストマップは、独自の二次的な目的を提供します。

  • キフロの戦い — 大量のダメージを与えて、マップ全体の様々なオブジェクトを破壊することができるトレビュシェット。
  • ニヴルヘルの森 — 2人のNPCのスヴァニール酋長ウタヘインが殺されたときにプレイヤーのチームに25ポイントを与えて、チームのステータスに+50の短いバフを与えます。
  • フォーファイアの遺産 — 各チームのウェイポイントの後ろに位置していて、殺されると150ポイントの報酬を与えるギルドロード。彼は2人の兵士と2人のキャスターによって守られています。
  • スカイハンマー — ターゲットエリアに大きなダメージを与える強力な大砲。
  • スピリット・ウォッチ — 運んでいるチームが所有するキャプチャポイントにオーブが上がると30ポイント獲得、運んでいるチームが所有していないキャプチャポイントに上がった場合、オーブは15ポイントの価値があります。
  • 静寂の嵐の神殿 — チャネリングを必要とする瞑想や、チームの得点を増やす効果を提供します。キャプチャされたポイントから得られたチームのポイントを2倍にします。プレイヤーのチームにすべてのキャプチャポイントのコントロールを得ます。

トリビア 編集

  • コンクエストモードのコンセプトはキフロの戦いのマップのように、カバーに使用するか、または破壊するためにマップに多くの環境オブジェクトを含めるという考えから来ました。