FANDOM

2012 February Contacts Panel

パネルのフレンドリストタブ

Contacts Menu Bar icon
Contacts and LFG (コンタクトとLFG) パネル (デフォルト Y) はフレンドのリストとコミュニケーションからブロックされているプレイヤーのリストを表示します。

概要 編集

  • Contacts and LFG panel friends icon Friends (フレンド):キャラクターの状態、キャラクター名、現在地、およびアチーブメントポイントを示しているすべてのプレーヤーのコンタクトのリスト。他のプレイヤーリストについての追加情報が表示されます。
  • Contacts and LFG panel LFG icon Looking for Group (グループを探す):ゲームコンテンツの様々なタイプのパーティーに参加したり作成するために使用します。
  • Contacts and LFG panel followers icon Followers (フォロワー):自分の連絡先リストに自分のアカウントを追加した他のプレイヤーのリスト。
  • Contacts and LFG panel blocked icon Blocked (ブロック)チャットメールなどのメッセージをブロックしているプレイヤーのリスト。

ステータス 編集

プレイヤーは自分のアカウント名の横にあるドロップダウンメニューから他のプレイヤーのコンタクトリストに表示される自分のステータスを変更することができます。

  • Invisible (アカウントがオフラインで表示されます)
  • Away (席を外しています)
  • Online (オンライン)