FANDOM

Critical StrikesCritical Strikesクリティカルヒットシグネットの恩恵に焦点を当てたシーフのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Keen Observer Keen Observerクリティカルヒットの確率は、あなたのヘルスが閾値を上回っている間に増加します。
メジャー アデプトAssassin's Fury Assassin's Furyあなたが Fury を得る時に Might を得ます。
メジャー アデプトFlawless Strike Flawless Strikeあなたのヘルスが閾値を上回っている間に増加するクリティカルダメージを与えます。
メジャー アデプトSignets of Power Signets of Powerシグネットは短縮されたリチャージ時間と追加のパッシブ効果を得ます。
マイナー マスターUnrelenting Strikes Unrelenting Strikes10ヘルスが閾値を下回っている敵を攻撃した場合に Fury を得ます。
メジャー マスターAnkle Shots Ankle Shots8ピストルハープーンガンクリティカルヒットは、敵を固定する可能性があります。ピストルとハープンの攻撃は、不自由な敵に増加したダメージを与えます。
メジャー マスターPracticed Tolerance Practiced Toleranceあなたの Precision に基づいて Ferocity を得ます。
メジャー マスターSundering Strikes Sundering Strikesクリティカルヒット脆弱を引き起こす可能性があります。
マイナー グランドマスターFerocious Strikes (thief) Ferocious Strikesヘルスが閾値を超えている敵に対して、増加したクリティカルダメージを得ます。
メジャー グランドマスターHidden Killer Hidden Killerステルス時にボーナスクリティカルヒット確率を得ます。このボーナスは、あなたが明らかにされた後に短期間残っています。
メジャー グランドマスターInvigorating Precision Invigorating Precisionあなたは与えるクリティカルヒットのダメージの一部に対して癒されます
メジャー グランドマスターNo Quarter No Quarter2Fury の影響を受けている間にクリティカルヒットになると Fury の持続時間が長くなります。Fury の影響を受けている間に Ferocity が増加します。
参照:シーフのトレイトのリスト