FANDOM

Critical Strikesクリティカル・ストライクは、クリティカルヒットシグネットの恩恵に焦点を当てたシーフのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Keen Observer Keen Observerクリティカルヒット確率は、あなたの体力が閾値を上回っている間に増加します。
メジャー アデプトAssassin's Fury Assassin's Fury2あなたがフューリーを得る時にマイトを得ます。
メジャー アデプトSignets of Power Signets of Powerシグネットは短縮されたリチャージ時間と追加のパッシブ効果を得ます。
メジャー アデプトTwin Fangs Twin Fangsあなたの体力が閾値を上回っている間に増加したクリティカルダメージを与えます。敵の背後または側面から殴った場合、ボーナスのクリティカルヒット・チャンスを得ます。
マイナー マスターUnrelenting Strikes Unrelenting Strikes10体力が閾値を下回っている敵を攻撃した場合、フューリーを得ます。
メジャー マスターAnkle Shots Ankle Shots8ピストルハープーンガンクリティカルヒットは、敵を固定する可能性があります。ピストルとハープンの攻撃は、不自由な敵に増加したダメージを与えます。
メジャー マスターPracticed Tolerance Practiced Toleranceあなたのプレシジョンに基づいてフェロシティーを得ます。
メジャー マスターSundering Shade Sundering Shade1ステルス攻撃の能力は脆弱をもたらします。
マイナー グランドマスターFerocious Strikes (thief) Ferocious Strikes体力が閾値を超えている敵に対して、クリティカルダメージを増加させます。
メジャー グランドマスターHidden Killer Hidden Killerステルス時にボーナスのクリティカルヒット確率を得ます。このボーナスは、あなたが明らかにされた後に短期間残っています。
メジャー グランドマスターInvigorating Precision Invigorating Precisionあなたは与えるクリティカルヒットのダメージの一部に対して癒されます
メジャー グランドマスターNo Quarter No Quarter2フューリーの影響を受けている間にクリティカルヒットをすると、フューリーの持続時間が長くなります。フューリーの影響を受けている間にフェロシティーが増加します。
参照:シーフの特性のリスト