FANDOM

Spec image Deadeye

デッドアイは、忍耐と残忍な精度で目標を奪う泥棒です。彼らはライフルを使って遠距離で狙撃し、標的を悪影響を与えて嫌がらせをします。シャドウ・マジックの習得は、マークしたターゲットに対して使用された場合、または悪意のあるものが増えるにつれボーナスを得るキャントリップをキャストできます。

— 公式サイト

DeadeyeDeadeye tango icon 20px デッドアイシーフエリート・スペシャライゼーションです。それは、シーフがライフルキャントリップを使用することを可能にします。

デッドアイのスキルのリスト 編集

参照:シーフのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
Deadeye's Mark
 Deadeye's Mark
0.5½ 30 時間の経過とともに悪意のスタックを生成するように単一のターゲットにマークを付けます。あなたが最近それを打つ限り、悪意のあるターゲットに対するダメージが増加します。マークが終わるか、このスキルがリキャストされると、すべての悪意を失います。

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-Initiative 説明

ライフル 編集

1
Brutal Aim
 Brutal Aim
0.75¾ あなたのターゲットに脆弱を与えるショットを発射します。マークされたターゲットに対して使用すると、追加の脆弱が適用されます。
1 Redirect Arrow
Deadly Aim
 Deadly Aim
ニール 0.75¾ あなたのターゲットに脆弱を与えるショットを発射します。マークされたターゲットに対して使用すると、追加の脆弱が適用されます。
1 Chain Arrow Toolbelt
Cursed Bullet
 Cursed Bullet
ステルス攻撃 0.75¾ あなたの目標を追跡して、そのブーンを状態異常に変換する呪われた弾を発射します。ひざまずいている間にダメージが増加します。
2
Skirmisher's Shot
 Skirmisher's Shot
0.5½ 3 あなたのターゲットに状態異常を与えて、あなたにブーンを付与する弾を発射します。
2 Redirect Arrow
Spotter's Shot
 Spotter's Shot
ニール 0.75¾ 3 あなたにブーンを与えて、あなたの目標に状態異常を課す弾を発射します。
3
Double Tap
 Double Tap
0.75¾ 4 彼らがあなたの目標を打つならば、マイトを与える2つの弾丸を発射します。
3 Redirect Arrow
Three Round Burst
 Three Round Burst
ニール 1 4 彼らがあなたの目標を打つならば、マイトを与える3つの弾丸を発射します。
4
Death's Retreat
 Death's Retreat
0.25¼ 4 あなたのターゲットから離れて影を落として状態異常を失います。あなたの出発地で敵にを与えます。
4 Redirect Arrow
Death's Judgment
 Death's Judgment
ニール 0.75¾ 5 あなたの悪意のスタックの数に基づいて、あなたのマークされたターゲットへのダメージを増加させるショットを発射します。この攻撃はあなたを明らかにします
5
Kneel
 Kneel
0.5½ 1 不動になり、発射速度を増加させたひざまずく技能を得ることができます。あなたはひざまずいている間もドッジロールすることができます。あなたが武器を交換したり無力になったりすると、ひざまずきはキャンセルされます。
5 Redirect Arrow
Free Action
 Free Action
ニール ひざまずくのをキャンセルして、自由に動きます。状態異常を取り除きます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
Malicious Restoration
 Malicious Restoration
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 あなた自身を癒します。あなたが持っている悪意のスタックごとに、より多くの癒しと状態異常を失います。

ユーティリティ 編集

Binding Shadow
 Binding Shadow
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 短い遅延の後にターゲットを固定します。敵があなたの目標であれば、代わりに転倒させます。このスキルによって適用される状態異常は、悪意のスタックごとに期間が長くなります。
Mercy
 Mercy
キャントリップ 30 現在のマークをキャンセルして、即座にデッドアイ・マークを更新します。このスキルを使用する前に持っていた悪意のスタックごとにイニシアチブを得ます。
Shadow Flare
 Shadow Flare
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 あなたの目的地の近くの敵にダメージを与える影の魔法のオーブを投げます。あなたはこのスキルを再活性化して、オーブを使って場所を交換することができます。悪意のスタックごとにダメージが増加します。
Shadow Flare chainRedirect Arrow
Shadow Swap
 Shadow Swap
Not available underwater あなたのシャドウ・フレアで場所を入れ替えます。
Shadow Gust
 Shadow Gust
キャントリップ Not available underwater 0.5½ 40 影の魔法の爆発で近くの敵を払い落として、それから自分を隠します。このスキルがあなたの目標を達成したら、そのスキルが代わりに打ち上げられます。

エリート 編集

Shadow Meld
 Shadow Meld
キャントリップ 0.5½ 5 暴露を取り除いて、自分自身を隠します

デッドアイの特性のリスト 編集

参照:シーフの特性のリスト
マイナー プロフィシェンシー Rifle Proficiency (deadeye) Rifle Proficiencyあなたはライフルを扱うことができます。
マイナー アデプト Deadeye's Gaze Deadeye's Gazeスティールデッドアイ・マークに置き換えられて、新たに盗んだスキルが与えられます。ライフルキャントリップへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトIron Sight Iron Sightあなたがマークしたターゲットから受けるダメージが軽減されます。
メジャー アデプトOne in the Chamber One in the Chamberキャントリップをキャストするとき、ランダムに新しい盗んだスキルを得ます。
(マークしたターゲットが必要です。既存の盗んだスキルをすべて上書きします。)
メジャー アデプトRevealed Malice Revealed Maliceステルス状態から明らかにされると、悪意マイトが与えられます。
(マークしたターゲットが必要です。)
マイナー マスターRenewing Gaze Renewing Gazeデッドアイ・マークは、あなたのマークが敗北した場合にリチャージします。このリチャージが行われたときにリジェネレイションを得ます。
メジャー マスターPeripheral Vision Peripheral Vision盗んだスキルは、あなたの近くの味方に自分のブーンを適用して、あなたがマークしたターゲットの周りに敵に状態異常を適用します。
メジャー マスターSilent Scope Silent Scopeニールスナイパー・カヴァーになり、イニシアチブのコストが増加して、ステルスが付与されます。ライフルスキルのクリティカルヒットチャンスは跪いている間に増加します。
メジャー マスターUnforgiving Unforgivingあなたの最初の攻撃は、新たにマークしたターゲットに当たった場合には失神させます。
マイナー グランドマスターPerfectionist Perfectionist8悪意が最大スタックにあるときにブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBe Quick or Be Killed Be Quick or Be Killed敵に印を付けるときはクイックネスを得ます。この効果の下であなたのパワープレシジョンが増加します。
メジャー グランドマスターFire for Effect Fire for Effect0.5½マークしたターゲットを盗んだスキルで攻撃すると、あなたのマークの周りの味方とあなたの周りの味方にマイトを付与します。
アクティブ化ごとに同じ味方にマイトを2回以上付与することはできません。
メジャー グランドマスターMaleficent Seven Maleficent Seven悪意の最大スタック数を増やします。悪意の獲得の間の時間が短縮されます。パーフェクショニストは新しい最大値に達するとあなたを癒します

デッドアイの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

ギャラリー 編集

Deadeye Wallpaper.jpg
Deadeye concept art original.jpg
Deadeye 1.jpg

メモ 編集

  • デッドアイについてもっと知りたいプレイヤーは、ボーンストランドのナカト・イボリを訪れることができます。
  • デッドアイは、移動性の一部を犠牲にする非常に長距離のクラスです。
  • デッドアイがライフルの上でひざまずいていない限り、デッドアイはいくつかのスキルで近接範囲で行うように遠隔地で多くのダメージを与えることはできません。ライフル5スキルはプレイヤーをひざまずいて動かないようにする戦闘態勢にあなたを置きます。
  • デッドアイは悪意という新しいメカニックによって忍耐力が必要です。一度それが敵をマークすると、デッドアイは時間の経過とともにゆっくりと悪意を生成します。
  • デッドアイは、大規模な単一ターゲットの敵で、マークが倒れる前に2から3のデス・ジャッジメントをオフにすることができます。デッドアイはそれほど効果的ではなく、デアデビルが輝く場所です。
  • デッドアイは、ポジショニング、悪意のリフレッシュ、敵が近づいたときに追加のツールを提供するキャントリップを利用します。

トリビア 編集

  • シーフは長きにわたる良い選択肢を持っておらず、それを修正するためにデッドアイが作られました。

外部リンク 編集