FANDOM

Spec image Deadeye

デッドアイは、忍耐と残忍な精度で目標を奪う泥棒です。彼らはライフルを使って遠距離で狙撃し、標的を悪影響を与えて嫌がらせをします。シャドウ・マジックの習得は、マークしたターゲットに対して使用された場合、または悪意のあるものが増えるにつれボーナスを得るキャントリップをキャストできます。

— 公式サイト

DeadeyeDeadeye tango icon 20px デッドアイは、シーフエリート・スペシャライゼーションです。それは、シーフがライフルキャントリップを使用することを可能にします。

デッドアイのスキルのリスト 編集

参照:シーフのスキルのリスト

プロフェッションメカニック 編集

スキル Activation Tango-recharge-darker 説明
Deadeye's Mark
 Deadeye's Mark
0.5½ 25 ターゲットをマークして、あなたのイニシアチブ攻撃があなたのマークにヒットしたりクリティカルヒットしたときに悪意を生成します。マークが終了したとき、またはこのスキルが新しいターゲットで再作成されたときに、すべての悪意を失います。
悪意はスキルの使用ごとに1回しか得られません。

武器スキル 編集

スキル タイプ Activation Tango-Initiative 説明

ライフル 編集

1
Brutal Aim
 Brutal Aim
0.75¾ あなたのターゲットに脆弱を与えるショットを発射します。マークされたターゲットに対して使用すると、追加の脆弱が適用されます。
1 Redirect Arrow
Deadly Aim
 Deadly Aim
ニール 0.75¾ あなたのターゲットに脆弱を与えるショットを発射します。マークされたターゲットに対して使用すると、追加の脆弱が適用されます。
1 Chain Arrow Toolbelt
Death's Judgment
 Death's Judgment
ステルス攻撃 0.5½ あなたの悪意のスタックの数に基づいて、あなたのマークされたターゲットへのダメージを増加させるショットを発射します。この攻撃はあなたを明らかにします
2
Skirmisher's Shot
 Skirmisher's Shot
0.5½ 3 あなたのターゲットに状態異常を与えて、あなたにブーンを付与する弾を発射します。
2 Redirect Arrow
Spotter's Shot
 Spotter's Shot
ニール 0.75¾ 3 あなたにブーンを与えて、あなたの目標に状態異常を課す弾を発射します。
3
Double Tap
 Double Tap
0.75¾ 4 彼らがあなたの目標を打つならば、マイトを与える2つの弾丸を発射します。
3 Redirect Arrow
Three Round Burst
 Three Round Burst
ニール 1 4 彼らがあなたの目標を打つならば、マイトを与える3つの弾丸を発射します。
4
Death's Retreat
 Death's Retreat
0.25¼ 4 あなたのターゲットから離れて影を落として状態異常を失います。あなたの出発地で敵にを与えます。
4 Redirect Arrow
Sniper's Cover
 Sniper's Cover
ニール 0.25¼ 4 着弾した発射物を吸収する影のバリアを作成します。
5
Kneel
 Kneel
0.5½ 1 不動になり、発射速度を増加させたひざまずく技能を得ることができます。あなたはひざまずいている間もドッジロールすることができます。あなたが武器を交換したり攻撃不能になったりすると、ひざまずきはキャンセルされます。
5 Redirect Arrow
Free Action
 Free Action
ニール ひざまずくのをキャンセルして、自由に動きます。

スロットスキル 編集

ヒーリング 編集

スキル タイプ Underwater Hero point Activation Tango-recharge-darker 説明
Malicious Restoration
 Malicious Restoration
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 あなた自身を癒して、あなたの状態異常をあなたの印をつけた目標に移します。

ユーティリティ 編集

Binding Shadow
 Binding Shadow
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 短い遅延の後にターゲットを固定します。敵があなたの目標であれば、代わりに転倒させます。
Mercy
 Mercy
キャントリップ 30 現在のマークをキャンセルして、即座にデッドアイ・マークを更新します。このスキルを使用する前に持っていた悪意のスタックごとにイニシアチブを得ます。
Shadow Flare
 Shadow Flare
キャントリップ Not available underwater 0.75¾ 30 あなたの目的地の近くの敵にダメージを与える影の魔法のオーブを投げます。あなたはこのスキルを再活性化して、オーブを使って場所を交換することができます。あなたのマークした目標に大きなダメージを与えます。
Shadow Flare chainRedirect Arrow
Shadow Swap
 Shadow Swap
Not available underwater あなたのシャドウ・フレアで場所を入れ替えます。
Shadow Gust
 Shadow Gust
キャントリップ Not available underwater 0.5½ 30 近くの敵を影の魔法を爆発で打ちのめして、そして自分自身をステルスします。このスキルがあなたのマークされたターゲットに当たった場合、そのスキルが代わりに吹き飛ばします

エリート 編集

Shadow Meld
 Shadow Meld
キャントリップ 0.5½ 5 暴露を取り除いて、自分自身を隠します

デッドアイの特性のリスト 編集

参照:シーフの特性のリスト
マイナー プロフィシェンシー Rifle Proficiency (deadeye) Rifle Proficiencyあなたはライフルを扱うことができます。
マイナー アデプト Deadeye's Gaze Deadeye's Gazeスティールデッドアイ・マークに置き換えられて、新たに盗んだスキルが与えられます。ライフルキャントリップへのアクセスを得ます。
メジャー アデプトCollateral Damage Collateral Damageあなたのターゲットの場所で、マークされている間に死亡すると、シャドウ・バーストをトリガーします。
メジャー アデプトMalicious Intent Malicious Intent目標をマークするか、癒しのスキルを使用するとすぐに悪意が与えられます。
メジャー アデプトOne in the Chamber One in the Chamberキャントリップをキャストするとき、ランダムに新しい盗んだスキルを得ます。
(マークしたターゲットが必要です。既存の盗んだスキルをすべて上書きします。)
マイナー マスターRenewing Gaze Renewing Gazeデッドアイ・マークは、あなたのマークが敗北した場合にリチャージします。このリチャージが行われたときにリジェネレイションを得ます。
メジャー マスターPayback Paybackリニューイング・ゲイズをトリガーを使用すると、この特性はあなたの回復、ユーティリティ、エリートのスキルに必要なリチャージ時間の一部を回復します。種族スキルは除きます。
メジャー マスターPremeditation Premeditationあなたが持っているユニークなブーンごとに、より多くのダメージを与えます。コンセントレイションが増加します。
メジャー マスターSilent Scope Silent Scope10ライフルを装備してドッジ・ロールすると、ステルスに入ります。この特性は、あなたがひざまずいた場合に直ちにリフレッシュされます。ひざまずくライフルのスキルとデス・ジャッジメントはクリティカルヒット確率が上がります。
マイナー グランドマスターIron Sight Iron Sightあなたがマークしたターゲットに与えるダメージが増加して、あなたがマークしたターゲットからのダメージが減少します。
マイナー グランドマスターPerfectionist Perfectionist最大の悪意のスタックに達するとブーンを得ます。
メジャー グランドマスターBe Quick or Be Killed Be Quick or Be Killed敵に印を付けるときはクイックネスを得ます。この効果の下であなたのパワープレシジョンが増加します。
メジャー グランドマスターFire for Effect Fire for Effect0.5½マークしたターゲットを盗んだスキルで攻撃すると、あなたのマークの周りの味方とあなたの周りの味方にブーンを付与します。
活性化につき1回以上同じ味方にブーンを付与できません。
メジャー グランドマスターMaleficent Seven Maleficent Seven悪意の最大スタック数を増やします。イニシアチブを回復して、悪意がスタックの最大数に達するとブーンを得ます。

デッドアイの装備のリスト 編集

関連のあるアチーブメント 編集

ギャラリー 編集

Deadeye Wallpaper.jpg
Deadeye concept art original.jpg
Deadeye 1.jpg

メモ 編集

  • デッドアイについてもっと知りたいプレイヤーは、ボーンストランドのナカト・イボリを訪れることができます。
  • デッドアイは、移動性の一部を犠牲にする非常に長距離のクラスです。
  • デッドアイがライフルの上でひざまずいていない限り、デッドアイはいくつかのスキルで近接範囲で行うように遠隔地で多くのダメージを与えることはできません。ライフル5スキルはプレイヤーをひざまずいて動かないようにする戦闘態勢にあなたを置きます。
  • デッドアイは悪意という新しいメカニックによって忍耐力が必要です。一度それが敵をマークすると、デッドアイは時間の経過とともにゆっくりと悪意を生成します。
  • デッドアイは、大規模な単一ターゲットの敵で、マークが倒れる前に2から3のデス・ジャッジメントをオフにすることができます。デッドアイはそれほど効果的ではなく、デアデビルが輝く場所です。
  • デッドアイは、ポジショニング、悪意のリフレッシュ、敵が近づいたときに追加のツールを提供するキャントリップを利用します。

トリビア 編集

  • シーフは長きにわたる良い選択肢を持っておらず、それを修正するためにデッドアイが作られました。

外部リンク 編集