FANDOM

Deadly ArtsDeadly Artsトラップの使用に焦点を当てたシーフのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Serpent's Touch Serpent's Touch盗むことはを与えます。ダウン状態で、あなたの攻撃は毒を適用します。
メジャー アデプトDagger Training Dagger Trainingダガーの攻撃は敵にを与える可能性があります。
メジャー アデプトMug Mug盗むときにダメージを与えてライフを得ます。この攻撃は敵をクリティカルヒットすることはできません。
メジャー アデプトTrappers Respite Trappers Respite30癒しのスキルを使用するときは、針の罠を落とします。
マイナー マスターLotus Poison Lotus Poison10あなたがそれらをするとき、ターゲットを弱めます
メジャー マスターDeadly Trapper Deadly Trapperトラップは敵に Vulnerability を適用して、あなたに Might を付与します。トラップのリチャージは減少します。
メジャー マスターPanic Strike Panic Strike20敵を固定して、彼らにを与えます。ヘルスの閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターPanic Strike (PvP) Panic Strike (PvP)20敵を固定して、彼らにを与えます。ヘルスの閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターRevealed Training Revealed Trainingあなたが明らかにされている間、追加の Power を得ます。
マイナー グランドマスターExposed Weakness Exposed Weaknessターゲットに状態異常がある場合、より多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターExecutioner Executionerターゲットがヘルスの閾値を下回ったときに追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターImprovisation Improvisation20盗まれたアイテムは2度使用できます。1つのランダムスキルカテゴリは、盗むとすぐにリチャージされます。
メジャー グランドマスターPotent Poison Potent Poisonの持続時間が増加します。毒はダメージを増加させます。他の Deadly Arts のトレイトは、追加の毒のスタックを適用します。
参照:シーフのトレイトのリスト