FANDOM

Deadly Artsデッドリー・アーツは、トラップの使用に焦点を当てたシーフのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Serpent's Touch Serpent's Touch盗むことはを与えます。倒れた状態では、あなたの攻撃は毒になります。
メジャー アデプトDagger Training Dagger Trainingダガーの攻撃は敵にを与える可能性があります。
メジャー アデプトMug Mug盗むときにダメージを与えてライフを得ます。この攻撃は敵をクリティカルヒットすることはできません。
メジャー アデプトTrapper's Respite Trapper's Respite30あなたが癒しのスキルを使用する場合、レッサー・ニードル・トラップをドロップします。
マイナー マスターLotus Poison Lotus Poison10あなたがそれらをするとき、ターゲットを弱めます
メジャー マスターDeadly Trapper Deadly Trapperトラップは敵に脆弱を適用して、あなたにマイトを付与します。トラップのリチャージは減少します。
メジャー マスターPanic Strike Panic Strike20敵を固定して、彼らにを与えます。体力の閾値を下回る敵を攻撃すると、それらを固定します。
メジャー マスターRevealed Training Revealed Trainingあなたが明らかにされている間、追加のパワーを得ます。
マイナー グランドマスターExposed Weakness Exposed Weaknessターゲットに状態異常がある場合、より多くのダメージを与えます。
メジャー グランドマスターExecutioner Executionerターゲットが体力の閾値を下回ったときに追加ダメージを与えます。
メジャー グランドマスターImprovisation Improvisation20盗まれたアイテムは2度使用できます。1つのランダムスキルカテゴリは、盗むとすぐにリチャージされます。
メジャー グランドマスターPotent Poison Potent Poisonの持続時間が増加します。毒はダメージを増加させます。他のデッドリー・アーツの特性は、追加の毒のスタックを適用します。
参照:シーフの特性のリスト