FANDOM

Decoy

Decoy

40 Tango-recharge-darker  4 Hero point  

ステルスを得て敵を攻撃するイリュージョンを召喚します。

 Hide in Shadows (effect) Stealth (3秒):敵に見えません
 Breaks stun ブレイクスタン
 Range 範囲:1,200

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • このスキルからのステルスは、他のステルス効果と持続時間がスタックします。
  • 範囲内の敵を対象とする場合にのみクローンを作成します。敵がターゲットに設定されていない場合、スキルを使用しても他の効果が適用されます。
  • このスキルは、使用時にアクティベーション時間をキャンセルします。

関連のあるトレイト 編集

Dueling
Desperate Decoy Desperate Decoy - あなたがヘルスの閾値を下回っている間にダメージを受けた場合は、隠して自分のクローンを残します。
Chaos
Prismatic Understanding Prismatic Understanding - メスマーのスキルからのステルスの持続時間が増加します。あなたがステルスにいる間にランダムなブーンを得ます。
Illusions
Illusionist's Celerity Illusionist's Celerity - イリュージョンを召喚するスキルのリチャージを減らします。

パッチ 変更
2014年9月09日
  • プレイヤーが明らかになったときにこのスキルをステルスさせる不具合を修正しました。
  • Decoy がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • 2014年9月9日のフィーチャーパッチ以前は、このスキルは通常のステルスとは異なる次のような異なる Decoy の効果を適用するために使用されました:
    • Decoy の効果は明らかにしながら達成することができます。
    • Decoy は他のステルス効果との間にスタックしませんでした。