FANDOM

Disambig icon この記事はウォーリアの特性ラインについてです。プレイヤーに関連する統計値については Defense (attribute) を参照してください。

Defenseディフェンスは、ダメージによる恩恵について焦点を当てたウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Thick Skin Thick Skinあなたの体力が閾値を上回っている間にタフネスを得ます。
メジャー アデプトCull the Weak Cull the Weak5弱体化した敵にダメージを与えます。敵を体力の閾値以下にすると、衰弱を引き起こします。
メジャー アデプトDogged March Dogged March10これらの状態異常のいずれかに冒されたとき、運動障害の持続時間を短縮して、リジェネレイションを得ます。
メジャー アデプトShield Master Shield Masterあなたがブロックしているときはいつでも、発射体を反射します。攻撃をブロックするときにマイトを得ます。シールドのスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターAdrenal Health Adrenal Health消費したアドレナリンに基づいて体力を得ます。
メジャー マスターArmored Attack Armored Attackあなたのタフネスに基づいてパワーを得ます。
メジャー マスターDefy Pain (warrior trait) Defy Pain60あなたが体力の閾値を下回っているときに殴られたときに、インデュア・ペインを活性化します。
メジャー マスターSundering Mace Sundering Maceメイスのスキルによって適用される失神放心転倒は、脆弱な敵に対してより長く続きます。メイスのスキルのリチャージを減少させます。
マイナー グランドマスターSpiked Armor Spiked Armor15あなたがブロックするか、クリティカルヒットを受けるとリタリエイションを得ます。リタリエイションはあなたにボーナスのタフネスを与えます。
メジャー グランドマスターCleansing Ire Cleansing Ireヒット時にアドレナリンを得ます。あなたがバーストスキルでヒットしたときに費やされたアドレナリンのすべてのバーの状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターLast Stand Last Standあなたが攻撃不能になっているときに、レッサー・バランスド・スタンスをキャストします。スタンスは活性化されると活力を与えて、持続時間が長くなります。
攻撃不能には失神放心ノックバック引く転倒, 沈下浮上吹き飛ばし愚弄恐怖が含まれます。
メジャー グランドマスターRousing Resilience Rousing Resilienceあなたが失神から抜け出すときにタフネスと体力を得ます。
参照:ウォーリアの特性のリスト