FANDOM

Disambig icon この記事はウォーリアのトレイトラインについてです。プレイヤーに関連する統計値については Defense (attribute) を参照してください。

DefenseDefense はダメージによる恩恵について焦点を当てたウォーリアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Thick Skin Thick Skinあなたのヘルスがしきい値を上回っている間は Toughness を得ます。
メジャー アデプトCull the Weak Cull the Weak弱体化した敵に与えるダメージが増加します。衰弱を持たないしきい値以下のヘルスの敵を殴ると、衰弱させます。
メジャー アデプトDogged March Dogged March10入ってくる運動妨害の状態異常は、その持続時間が短縮されます。これらの状態異常のいずれかに冒されたときに Regeneration を得ます。
メジャー アデプトShield Master Shield Masterあなたがブロックしているときはいつでも、発射体を反射します。攻撃をブロックしたときに Might を得ます。シールドスキルはより速くリチャージされます。
マイナー マスターAdrenal Health Adrenal Health消費したアドレナリンに基づいてヘルスを得ます。
マイナー マスターAdrenal Health (PvP) Adrenal Health (PvP)消費したアドレナリンに基づいてヘルスを得ます。
メジャー マスターArmored Attack Armored Attackあなたの Toughness に基づいて Power を得ます。
メジャー マスターDefy Pain (warrior trait) Defy Pain60ヘルスのしきい値を下回っているときに殴られると Endure Pain を有効にします。
メジャー マスターSundering Mace Sundering Maceメイススキルは放心ノックダウン吹き飛ばし、または失神している敵に脆弱を引き起こします。メイススキルのリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSpiked Armor Spiked Armor15あなたがブロックするか、クリティカルヒットを受けると Retaliation を得ます。Retaliation はあなたにボーナスの Toughness を与えます。
メジャー グランドマスターCleansing Ire Cleansing Ireヒット時にアドレナリンを得ます。あなたがバーストスキルでヒットしたときに費やされたアドレナリンのすべてのバーの状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターLast Stand Last Standあなたが放心ノックダウン吹き飛ばしノックバック引き寄せ失神したりすると、バランススタンスをアクティブにします。スタンスを使用するときはスタンスの持続時間を長くして Vigor を得ます。
メジャー グランドマスターRousing Resilience Rousing Resilienceあなたが失神から抜け出したときに Toughness とヘルスを得ます。
参照:ウォーリアのトレイトのリスト