FANDOM

Trait V

Deployable Turrets

専門化
Engineer tango icon 20px Tools
ティア
アデプト
タイプ
メジャー

タレットスキルはグラウンドターゲットを使用します。

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • タレットを壁に投げ込むと、タレットが壁に留まるようになります。ほとんどの場合、それはそれが入っている壁に邪魔されます。
  • 場所によっては地上のターゲットシンボルが表示されることもありますが、ターゲットには衝突が発生しません。タレットは、衝突して何かに当たるまで、その弧の上を続けます。
  • 棚の角にタレットを投げると、タレットは角に立つことになります。
  • 投げられたタレットは反射の影響を受けません。

パッチ 変更
  • このトレイトはゲームから削除されました。
2014年4月15日
  • タレットが配備を完了する前にエンジニアが過充電スキルを起動して、スキルを浪費して、クールダウンしてしまう不具合を修正しました。
  • エンジニアが展開を完了する前にタレットを爆破して、タレットを破壊することなくダメージを与えるというバグを修正しました。
  • このトレイトで作成されたタレットが Rifled Turret Barrels の恩恵を受けなかった不具合を修正しました。
2013年2月26日
  • このトレイトは、PvEのすべてのタレットの能力で機能するようになりました。
  • また、このトレイトが有効なときに、エンジニアが不適切なツールベルトスキルを持つバグを修正しました。
  • Deployable Turrets がゲームに追加されました。