FANDOM

Descent into Madness

Descent into Madness

専門分野
Mesmer tango icon 20px Chaos
ティア
アデプト
タイプ
メジャー
ゲームリンク
[&B54CAAA=]
外部リンク
API

あなたが落下ダメージを受けたり、癒しのスキルを使用したりする時に、レッサー・カオス・ストームをキャストします。落下による被害を少なくします。

 Damage ダメージ軽減:50%

— ゲーム内の説明

メモ 編集

あなたがカオス・ストームで敵を殺すと、あなたが握っている武器に関係なく、剣による殺害としてカウントされます。
  • 冷却を与えるときに複数の状態異常を引き起こすことがあります。

参照 編集

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2017年8月08日 炎の道のプレパッチ:
  • この特性によって発射されるスキルはレッサー・カオス・ストームに改名されました。
  • この特性は、あなたが癒しのスキルを使用するとき、あなたが落下ダメージを受けるときにレッサー・カオス・ストームをキャストします。
  • この特性を更新して、スペシャライゼーションメカニックの導入を反映させました。
2013年10月15日
  • 正しいダメージを適切に処理するためにこの特性がトリガーするカオス・ストームのバグを修正しました。
  • このスキルによって作成されるカオス・ストームを、実際のカオス・ストームの機能に合わせて修正しました。
  • Descent into Madness がゲームに追加されられました。