FANDOM

Detonate Thumper Turret

Detonate Thumper Turret

ジョブ
Engineer tango icon 20px エンジニア (スキルリスト)
タイプ
ユーティリティ
シーケンス
Thumper Turret
 → 
Detonate Thumper Turret
ゲームリンク
[&BkgXAAA=]
外部リンク
API

あなたのサンパータレットを爆破します。

 Damage ダメージ:1,270
 Radius 半径:120
 Combo コンボフィニッシャーBlast

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト 編集

Explosives Explosives編集

メモ 編集

  • Explosive Powder をトレイトに入れている間、このスキルは150のデファイアンスバーのダメージを与えます。
  • ブラストフィニッシャーは、エンジニアに装備されているツールベルトのために、タレットの場所ではなくプレーヤーの位置でコンボをトリガーします。
  • このスキルのダメージは、タレット自体に起因するものであり、したがってプレイヤーのステータスではスケールされません。
  • このスキルは、タレットが最初に置かれたときに、偶発的な爆発を防ぐために、0.5秒のリチャージ遅延があります。
爆発スキルは Steel-Packed Powder をトレイトに入っている間にのみ現れます。

パッチ 変更
2017年5月16日
  • Detonate Turret:このスキルはツールベルトスキルから離脱しました。これは、関連するタレットのフリップスキルになりました。
  • 偶発的な爆発を防ぐために、タレットが最初に置かれたときに、タレットの爆破スキルに0.5秒のリチャージ遅延を追加しました。
2017年2月22日
  • Steel-Packed Powder, Explosive Powder, Shrapnel のトレイトに爆発的なスキルは、今やスキルファクトでマークされています。
2013年7月09日
  • すべての Detonate Turret スキルにダメージのスキルファクトを追加しました。
  • Detonate Thumper Turret がゲームに追加されました。