FANDOM

Disambig icon この記事はウォーリアのスペシャライゼーションについてです。クラフト分野については Crafting を参照してください。

Disciplineディシプリンは、アドレナリンの獲得、バナー、武器の交換を改善することに重点を置くウォーリアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Versatile Rage Versatile Rage4武器交換アドレナリンを得ます。
メジャー アデプトCrack Shot Crack Shotライフルハープーンガンの基本のショットはボーナスアドレナリンを得ます。ライフルとハープーンガンのスキルのリチャージを減らします。
メジャー アデプトVengeful Return Vengeful Returnベンジェンス再起を行うチャンスが増えて、再起を行うときにはより多くの体力と持久力が得られます。
メジャー アデプトWarrior's Sprint Warrior's Sprint近接武器を使用しながら速く走り、スウィフトネスを持っている間にダメージを増加させます。移動スキルは使用時に不動を破ります。
マイナー マスターFast Hands Fast Hands武器交換はより速くリチャージされます。
メジャー マスターBrawler's Recovery Brawler's Recovery4武器を交換するときに状態異常を削除します。
メジャー マスターDestruction of the Empowered Destruction of the Empoweredあなたの目標のブーンごとにボーナスダメージを与えます。
メジャー マスターInspiring Battle Standard Inspiring Battle Standardバナーはまた、味方にリジェネレイションを付与します。あなたに適用されるユニークなバナーのバフが強くなります。
マイナー グランドマスターVersatile Power Versatile Power4武器交換時にマイトを得ます。バーストスキルは15%速くリチャージします。
メジャー グランドマスターAxe Mastery Axe Masteryクリティカルヒットはアドレナリンを増やします。いずれかの手で斧を握っている間にフェロシティーを得ます。斧のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターBurst Mastery Burst Masteryバーストスキルは、より多くのダメージを与えて、スウィフトネスを付与して、アドレナリンが費やした部分を回復させます。
メジャー グランドマスターHeightened Focus Heightened Focus15体力の閾値を下回る敵を攻撃すると、クイックネスを得ます。
参照:ウォーリアの特性のリスト