FANDOM

Disambig icon この記事はウォーリアのトレイトラインについてです。クラフトの専門分野については Crafting を参照してください。

DisciplineDisciplineアドレナリンの獲得、バナー、武器交換の改善に重点を置くウォーリアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Versatile Rage Versatile Rage4武器交換アドレナリンを得ます。
メジャー アデプトCrack Shot Crack Shotライフルハープーンガンの基本のショットはボーナスアドレナリンを得ます。ライフルとハープーンガンのスキルのリチャージを減らします。
メジャー アデプトVengeful Return Vengeful ReturnVengeance再起の機会を増やして、あなたが再起するときに、より多くのヘルスとエンデュランスを得ます。
メジャー アデプトWarrior's Sprint Warrior's Sprint近接武器を使用しながら速く走ります。移動スキルは、使用時に固定を破ります。
マイナー マスターFast Hands Fast Hands武器交換はより速くリチャージされます。
メジャー マスターBrawler's Recovery Brawler's Recovery4武器を交換するときに状態異常を削除します。
メジャー マスターDestruction of the Empowered Destruction of the Empoweredあなたの目標のブーンごとにボーナスダメージを与えます。
メジャー マスターInspiring Battle Standard Inspiring Battle Standardバナーはまた、味方に Regeneration を付与します。
マイナー グランドマスターVersatile Power Versatile Power4武器交換時に Might を得ます。バーストスキルは15%速くリチャージします。
メジャー グランドマスターAxe Mastery Axe Masteryクリティカルヒットはアドレナリンを増やします。いずれかの手で斧を握っている間に Ferocity を得ます。斧のスキルのリチャージを減らします。
メジャー グランドマスターBurst Mastery Burst Masteryバーストスキルはダメージをより多く与えて、使用に費やされたアドレナリンの一部を回復します。
メジャー グランドマスターHeightened Focus Heightened Focus15ヘルスのしきい値を下回る敵を攻撃すると Quickness を得ます。
参照:ウォーリアのトレイトのリスト