FANDOM

Disambig icon この記事はメスマーのスキルについてです。効果については Distortion (effect) を参照してください。

ディストーションを得て、すべてのクローンファンタズムを破壊して、破砕されたそれぞれに追加の歪みを与えます。

 Distortion (effect) ディストーション (1秒):すべての攻撃を回避します。
 Radius 半径:240
 Capture point キャプチャポイントの寄与を防ぎます
 Range 範囲:1,200

— ゲーム内の説明

関連のある特性 編集

参照:Shatter#関連のある特性
Mirage Mirage
Desert Distortion Desert Distortion - ディストーションによって壊れたイリュージョンは、ミラージュ・ミラーに変わります。あなた自身に歪みを与えるたびに、アンブッシュのスキルは短時間で利用可能になります。

メモ 編集

ディストーションのスキルファクトは「すべての攻撃を回避します」と言われていますが、それは不死身を提供します。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年2月06日
  • 粉砕スキルは今やクローンを粉砕するだけです。説明が更新され、新しい機能が反映されました。
2015年9月29日
  • イリュージョナリー・ペルソナの機能がベースラインになったときに追加された効果を含むように、これらのスキルの説明が更新されました。
  • 粉砕スキルを使用すると、デフォルトで粉砕効果が生成されます。
  • リチャージを50秒に減らしました。
  • ディスイリュージョンド・マイムやイリュージョナリー・リトリビューションのような特性によって影響を受けた場合、このスキルは1つのターゲットを攻撃します。
2014年5月21日
  • このバフに不死身ではなく回避を許可するバグを修正しました。
  • 不死身を示すためにこのバフの説明を更新しました。
2013年4月30日
  • このスキルは、コントロールポイントをすべての形式でキャプチャすることや、PvPでコミュニケーションすることができなくなりました。
2013年1月03日
  • 粉砕スキルは、同じイリュージョンでトリガーされる複数の粉砕効果を防ぐために、0.25秒の世界全体のリチャージを共有します。
  • Distortion がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

脚注編集

  1. 2014年9月16日のゲームアップデート