FANDOM

Dominationドミネイションは敵を中断させて、脆弱にすることに焦点を当てたメスマーのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Illusion of Vulnerability Illusion of Vulnerability敵を中断したときに脆弱を引き起こします。
この特性は、1回の間隔ごとにデファイアンス・バーを持つ敵にのみ影響を与えることができます。
メジャー アデプトConfounding Suggestions Confounding Suggestions5あなたが目標を放心するときはいつも失神させるチャンスがあります。放心と失神の持続時間が増加します。
メジャー アデプトEmpowered Illusions Empowered Illusionsイリュージョンはより多くのダメージを与えます。
メジャー アデプトRending Shatter Rending Shatter粉砕スキルはヒット時に脆弱を引き起こします。
マイナー マスターDazzling Dazzling敵を放心させると脆弱が適用されます。
メジャー マスターBlurred Inscriptions Blurred Inscriptionsシグネットをアクティブにすると、ディストーションを付与して、状態異常を取り除きます。シグネットのリチャージも減少します。
メジャー マスターFurious Interruption Furious Interruption3あなたが敵を中断したときに、クイックネスを得ます。
メジャー マスターShattered Concentration Shattered Concentration粉砕スキルは、ヒット時にブーンを取り除きます。
マイナー グランドマスターFragility Fragilityターゲット上の脆弱のスタックごとに大きなダメージを与えます。
メジャー グランドマスターImagined Burden Imagined Burdenスペーシャル・サージ以外のグレートソードのスキルは、リチャージの減少をもたらして、障害を引き起こします。ファンタズマル・バーサーカーは追加のバーサーカーを召喚しますが、与えるダメージは少なくなります。
メジャー グランドマスターMental Anguish Mental Anguish粉砕スキルはより多くのダメージを与えます。このダメージ増加は、スキルを発動させない敵に対して2倍になります。
メジャー グランドマスターPower Block Power Block中断はダメージを与えて、衰弱を与えます。あなたが中断する敵のスキルは増加したクールダウンを持ちます。
デファイアンス・バーを持つクリーチャーやスキルを持たないスキルのリチャージを増やすことはできません。
この特性は、1回の間隔ごとにデファイアンス・バーを持つ敵にのみダメージを与えることができます。
参照:メスマーの特性のリスト