FANDOM

Earthアースは、出血、防御、およびシグネットの使用に焦点を当てたエレメンタリストのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Stone Flesh Stone Flesh土に順応している間はタフネスを得ます。
メジャー アデプトEarth's Embrace Earth's Embraceあなたの体力が閾値を下回るたびに、アース・アーマーを得ます。
メジャー アデプトElemental Shielding Elemental Shieldingあなた自身や味方にオーラを適用するときにプロテクションを付与します。
メジャー アデプトSerrated Stones Serrated Stones適用する出血は長く続きます。出血の敵に大きなダメージを与えます。
マイナー マスターEarthen Blast Earthen Blast土に順応しているときは敵にダメージを与えて、3秒間それを不自由にします。
メジャー マスターGeomancer's Training Geomancer's Training不自由固定、そして冷却からより迅速に回復します。すべての土の武器のスキルのリチャージを減らします。
メジャー マスターRock Solid Rock Solid土に順応したときに近くの味方にスタビリティを付与します。
注意:この効果は、同じ元素に順応するときはトリガーしません。
メジャー マスターStrength of Stone Strength of Stoneあなたのタフネスに基づいて状態異常ダメージを得ます。
マイナー グランドマスターGeomancer's Defense Geomancer's Defense近くの敵からのダメージは少なくなります。
メジャー グランドマスターDiamond Skin Diamond Skin1あなたの体力が閾値を上回っているときに状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターStone Heart Stone Heartあなたは順応している間、クリティカルヒットを受けません。
メジャー グランドマスターWritten in Stone Written in Stoneあなたがそれらをアクティブにするときに、シグネットのパッシブ効果を維持します。シグネットのリチャージを減らします。
参照:エレメンタリストの特性のリスト