FANDOM

EarthEarth出血、防御、およびシグネットの使用に焦点を当てたエレメンタリストのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Stone Flesh Stone Flesh土に順応している間は Toughness を得ます。
メジャー アデプトEarth's Embrace Earth's Embraceあなたのヘルスが閾値を下回るたびに Armor of Earth を得ます。
メジャー アデプトElemental Shielding Elemental Shieldingあなた自身や味方にオーラを適用するときに Protection を付与します。
メジャー アデプトElemental Shielding (PvP) Elemental Shielding (PvP)あなた自身や味方にオーラを適用するときに Protection を付与します。
メジャー アデプトSerrated Stones Serrated Stones適用する出血は長く続きます。出血の敵に大きなダメージを与えます。
マイナー マスターEarthen Blast Earthen Blast土に順応しているときは敵にダメージを与えて、3秒間それを不自由にします。
メジャー マスターGeomancer's Training Geomancer's TrainingCrippled, Immobile, Chilled からより迅速に回復します。すべての土の武器のスキルのリチャージを減らします。
メジャー マスターRock Solid Rock Solid土に順応したときに近くの仲間に Stability を付与します。
メジャー マスターStrength of Stone Strength of Stoneあなたの Toughness に基づいて Condition Damage を得ます。
マイナー グランドマスターGeomancer's Defense Geomancer's Defense近くの敵からのダメージは少なくなります。
メジャー グランドマスターDiamond Skin Diamond Skin1あなたのヘルスが閾値を上回っているときに状態異常を削除します。
メジャー グランドマスターStone Heart Stone Heartあなたは順応している間、クリティカルヒットを受けません。
メジャー グランドマスターWritten in Stone Written in Stoneあなたがそれらをアクティブにするときに、シグネットのパッシブ効果を維持します。シグネットのリチャージを減らします。
参照:エレメンタリストのトレイトのリスト