FANDOM

Edge of Destiny cover

ISBN 9781416589600

運命が呼ばれました - 彼らは答えました。

ティリアの暗い窪みでは、年老いたドラゴンは千年の眠りから覚醒しました。最初にプリモードゥスが登場して、地中を揺り動かしてアスラを強制的に表面に逃がしました。半世紀後、ヨルマグは目を覚まして、北シヴァーピークの凍った地面からノルンを追い払って、道に沿って息子や兄弟を堕落させました。一世代後、ザイタンは、大陸を再構成して、クリタ人民国の首都を氾濫させた大惨事の中で起きました。

ティリアの種族は運命の端に立たされました。英雄たちはドラゴンの手下と戦っているだけで、敵の奉仕に堕ちています。軍隊はドラゴンで行進して、脇に掃除されました。ドワーフは1体のドラゴンチャンピオンを倒すために全戦を犠牲にしました。死人の時代はすぐに終わるかもしれません。

これは英断の時です。ティリアの種族が離れている間、6人の英雄が集まり、彼らのために戦います:エイル、アーティストの魂を持つノルンの女性狩猟家。スナッフ、アスラの天才、そして彼の野心的な助手ゾッジャリトロック、亡命中の凶暴なチャールの戦士。ケイト、深い秘密を持つ致命的なシルヴァリ。分裂した忠誠心を扱う勇敢な人間のガーディアンであるローガン。彼らは一緒にディスティニー・エッジになります。一緒に彼らはコールに答えます。しかしそれで十分でしょうか?

— 運命の縁

ジェイ・ロバート・キングが書いた運命の縁は、元のゲームシリーズギルドウォーズ2の間の時間を埋めるための3つの小説のうちの2番目のものです。2010年12月28日にリリースされましたが、一部のオンラインストアと小売店では12月23日に販売を開始しました。[1]

脚注 編集

  1. The New Guild Wars Novel – Edge of Destiny, David Campbell, ArenaNet's official blog