FANDOM

Hero panel Menu Bar icon このスキルはゲームモードに分割されます — 表示を選択してください:
Hero panel Menu Bar icon PvE
WvW Menu Bar icon WvW / PvP PvP Menu Bar icon
Elixir X

Elixir X

1 Activation  105 Tango-recharge-darker  8 Hero point  

エリクサーXをを飲んで、凶暴な獣渦巻く竜巻になります。水中では、枯れた疫病渦巻きになります。

 Tornado (effect) トルネード (15秒):竜巻に変身します。
 Rampage (effect) ランペイジ (15秒):強力なジャガーノートの形をとります。
 Whirlpool (effect) ワールプール (15秒):渦巻きに変身します。
 Plague (effect) プレイグ (20秒):動く疫病の形をとります。

— ゲーム内の説明

関連のある特性編集

Alchemy Alchemy編集

メモ 編集

キットを使用しているときに起動すると、このスキルが動作しないことがあります。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2018年3月27日
  • トルネードとランペイジの変換時間がPvPとWvWで15秒から10秒に短縮されました。
  • PvPとWvWでの再試行時間が105秒から75秒に短縮されました。
2015年9月29日
  • アルケミカル・チンクチャーを特性に入れた場合の状態異常除去のスキルファクトを追加しました。
2015年3月16日
  • トルネード:このスキルは3秒ごとに1スタックのスタビリティを与えて、3秒の持続時間を与えます。
  • ランペイジ:このスキルは3秒ごとに3スタックのスタビリティを与えて、3秒の持続時間を与えます。
    • スウィフトネスは3秒間3秒ごとに適用されるようになりました。
    • この変換から離れても、もうスウィフトネスが失われなくなりました。
  • ワールプール:このスキルは3秒ごとに1スタックのスタビリティを与えて、3秒の持続時間を与えます。
  • プレイグ:このスキルは3秒ごとに3スタックのスタビリティを与えて、3秒の持続時間を与えます。
2014年7月01日
  • このスキルによって提供される様々な変換のスキルファクトを修正しました。
2014年6月03日
  • 特定の状況でスキルの長さが正しく表示されないバグを修正しました。
  • エリート・サプライの特性の変化を正しく反映するようにスキルファクトを更新しました。
2014年5月21日
  • 水中でスキルファクトが正しくないバグを修正しました。
  • ポテント・エリクサーの特性の変化を正しく反映するようにスキルファクトを更新しました。
2014年5月20日
  • スキルファクトを更新しました。
    • プレイグ (水中):間違った持続時間の値を修正しました。
    • すべての変換:これらのスキルファクトはポテント・エリクサーを特性に入れたときに正しく更新されるようになりました。
2014年4月15日
  • 水に出入りした後にプレイヤーが疫病やランペイジの形になってしまう不具合を修正しました。
2013年8月06日
  • このスキルは、水中で適切なスキルファクトが表示されるようになりました。
2013年7月23日
  • このスキルでは、ランペイジの更新版が使用されるようになりました。
2013年6月25日
  • クールダウンを105秒に短縮しました。
2013年4月30日
  • プレイヤーがアクティブになったときに空中にいても、もう失敗しません。
2013年1月28日
  • このスキルのツールチップがファスト・アクティング・エリクサーのクールダウンを反映しないバグを修正しました。
2012年11月15日
  • このスキルは、ユーザーを変換するために1つのキャストが必要になりました。
2012年10月01日
  • このスキルは、インベンションのエリート・サプライの特性とアルケミーのポテント・エリクサーの特性の両方から持続時間の増加を得るようになりました。
  • Elixir X がゲームに追加されられました。

トリビア 編集

  • 「X」は「トランスフォーム」を表して、文字の「」は「トランス-」を省略するために使用される可能性があります。

参照編集