FANDOM

Elixir X.png

Elixir X

1 アクティベーション時間  105 リチャージ時間  8 ヒーローポイント  

エリクサーXをを飲んで、凶暴な獣渦巻く竜巻になります。水中では、枯れた疫病渦巻きになります。

 Tornado (effect).png Tornado (15秒):竜巻に変身します
 Rampage (effect).png Rampage (15秒):強力なジャガーノートの形をとります
 Whirlpool (effect).png Whirlpool (15秒):渦巻きに変身しています
 Plague (effect).png Plague (20秒):動く疫病の形をとります

— ゲーム内の説明

関連のあるトレイト編集

Alchemy Alchemy編集

メモ 編集

キットを使用しているときに起動すると、このスキルが動作しないことがあります。

パッチ 変更
2015年9月29日
  • Alchemical Tinctures をトレイトに入れた場合の状態異常除去のスキルファクトを追加しました。
2015年3月16日
  • Tornado:このスキルは3秒ごとに1スタックの Stability を与えて、3秒の持続時間を与えます。
  • Rampage:このスキルは3秒ごとに3スタックの Stability を与えて、3秒の持続時間を与えます。
    • Swiftness は3秒間3秒ごとに適用されるようになりました。
    • この変換から離れても、もう Swiftness が失われなくなりました。
  • Whirlpool:このスキルは3秒ごとに1スタックの Stability を与えて、3秒の持続時間を与えます。
  • Plague:このスキルは3秒ごとに3スタックの Stability を与えて、3秒の持続時間を与えます。
2014年7月01日
  • このスキルによって提供される様々な変換のスキルファクトを修正しました。
2014年6月03日
  • 特定の状況でスキルの長さが正しく表示されないバグを修正しました。
  • Elite Supplies のトレイトの変化を正しく反映するようにスキルファクトを更新しました。
2014年5月21日
  • 水中でスキルファクトが正しくないバグを修正しました。
  • Potent Elixirs のトレイトの変化を正しく反映するようにスキルファクトを更新しました。
2014年5月20日
  • スキルファクトを更新しました。
    • Plague (水中):間違った持続時間の値を修正しました。
    • すべての変換:これらのスキルファクトは Potent Elixirs をトレイトに入れたときに正しく更新されるようになりました。
2014年4月15日
  • 水に出入りした後にプレイヤーが疫病やランペイジの形になってしまう不具合を修正しました。
2013年8月06日
  • このスキルは、水中で適切なスキルファクトが表示されるようになりました。
2013年7月23日
  • このスキルでは、ランペイジの更新版が使用されるようになりました。
2013年6月25日
  • クールダウンを105秒に短縮しました。
2013年4月30日
  • プレイヤーがアクティブになったときに空中にいても、もう失敗しません。
2013年1月28日
  • このスキルのツールチップが Fast-Acting Elixirs のクールダウンを反映していないバグを修正しました。
2012年11月15日
  • このスキルは、ユーザーを変換するために1つのキャストが必要になりました。
2012年10月01日
  • このスキルは Inventions のトレイトの Elite Supplies と Alchemy のトレイトの Potent Elixirs の両方から持続時間の増加を得るようになりました。
  • Elixir X がゲームに追加されました。

トリビア 編集

  • 「X」 は 「Transform」 を表して、文字の 「X」 は 「trans-」 を省略するために使用される可能性があります。

参照編集

おまかせWiki