FANDOM

エモートは、プレイヤーのキャラクターにアニメーションを実行させるチャットコマンドです。 エモートのチャット・チャンネルにアニメーションの説明が表示されます。これらは水中で使用することはできません。

エモートのリスト 編集

各エモートは、以下に対応するチャット・ウィンドウのテキストとともにリストされています。3番目の列には、現在のターゲットでエモートを指示するときに表示されるテキストが表示されます。エモートの後に「@」が追加されます。例:/salute @

いくつかのエモートは、椅子に座って使用することができます。

コマンド 座る チャットメッセージ ターゲットとされたメッセージ
/beckon [Character] beckons. [Character] beckons to [Target].
/bow [Character] bows. [Character] bows for [Target].
/cheer 1Tick green [Character] cheers. [Character] cheers for [Target].
/cower [Character] cowers.
/crossarms 1Tick green [Character] crosses their arms.
/cry [Character] is crying.
/dance [Character] is busting out some moves, some sweet dance moves.
/facepalm
/upset
[Character] is upset.
/kneel [Character] kneels.
/laugh 1Tick green [Character] laughs. [Character] laughs with [Target].
/no [Character] disagrees. [Character] disagrees with [Target].
/point [Character] points. [Character] points at [Target].
/ponder [Character] ponders.
/sad [Character] is sad.
/salute [Character] salutes. [Character] salutes [Target].
/shrug 1Tick green [Character] shrugs. [Character] shrugs at [Target].
/sit [Character] sits.
/sleep [Character] goes to sleep.
/surprised [Character] is surprised. [Character] is surprised by [Target].
/talk [Character] is talking. [Character] is talking to [Target].
/thanks
/ty
/thx
1Tick green [Character] is grateful. [Character] thanks [Target].
/threaten
/menace
[Character] is threatening. [Character] threatens [Target].
/wave 1Tick green [Character] waves. [Character] waves at [Target].
/yes [Character] agrees. [Character] agrees with [Target].

/rank は特殊なケースです:あなたのキャラクターに /cheer のアニメーションを実行させますが、チャットログには他のエモートと同様にメッセージを送信せず、1分に1回しか使用できません。PvPのマッチやWvWでは動作しません。/cheer のエモートのように、椅子に座って使用することもできます。

カスタム・エモート 編集

エモートを対象とする 編集

エモートの同期 編集

永続的なエモート 編集

エモート中にあなたの武器を表示する 編集

メモ 編集

  • /rank のエモートは60秒のクールダウンを持っています。
  • エモートは無料アカウントのPvPの試合中は利用できません。
  • いくつかの強壮剤は、エモートを使用することができます。リストはここを参照してください。
  • バックアイテムは、エモート中に消えます。

トリビア 編集

脚注 編集