FANDOM

Health orb

持久力バーは、体力オーブの上に表示されます。

持久力は、回避するために受ける攻撃ドッジする際に使用されるリソースです。持久力のプールは、体力オーブの真上に黄色のバーとして示されています。

各ドッジには50の持久力が必要です。つまり、ほとんどのキャラクター (100の持久力を持つ者) が2回連続してかわすことができます。例外は、合計150の持久力を持つデアデビルシーフエリート・スペシャライゼーションです。持久力は、毎秒5%の基本速度と毎秒10%の最大速度で、時間とともに再生されます。

持久力に影響する状態異常 編集

持久力に影響するブーン 編集

  • Vigor ヴィガー持久力の再生が50%増加します。持続時間がスタックします。

関連のあるスキル編集

関連のある特性編集

持久力を回復させる特性編集

最大持久力を増加させる特性編集

  • Daredevil tango icon 20px Physical Supremacy Physical Supremacy物理スキルカテゴリへのアクセスを得ます。あなたの最大持久力の閾値が上がります。

低持久力の恩恵を受ける特性編集

  • Daredevil tango icon 20px Staff Master Staff Masterスタッフを使用している間に、消費された各イニシアチブポイントごとに持久力を得ます。スタッフを使用している間に持久力がいっぱいではない場合、ボーナスダメージを与えます。

関連のある装備編集

持久力を回復させる強化材編集

ルーン編集

シジル編集

関連のある消耗品 編集

持久力を回復させる食品 編集

メモ 編集

  • 持久力を消費するいくつかのスキルは、エネルギーコストを示すために使用されるアイコンと同じアイコンで示されます。
  • 持久力を再生するときは 50%/100%(/150%) の持久力に達した後に小さなオーディオキューを使用して、もう1回使用することを知らせます。
持久力を使用しないスキルによっては、ゴールデンサークルに小さなボトルとして描かれているツールティップのエネルギーコストがかかります。

トリビア 編集

  • ベータに先立って、持久力は代わりにエネルギーとして知られ、ウィルパワーという属性があり、これによってプレイヤーの最大エネルギーが増加しました。持久力が不十分でドッジしようとすると、ゲームはまだ「エネルギーが足りない」と言います。
  • 2011年のゲームズコムのデモより前は、能動的なスキルの活性化とパッシブスキルの維持のために使用された長期のリソースでした。スキルがアクティブになるたびに、全エネルギーのパーセンテージが消費されました。