FANDOM

Disambig icon この記事はレヴナント特有のリソースについてです。ドッジで必要なリソースについては Endurance を参照してください。

エネルギーレヴナントプロフェッションメカニックであり、現在の伝説の力を表しています。

メカニック 編集

Energy

選択された伝説 (ジャリス) と現在のエネルギーレベル (50) とレヴナントのエネルギーのの再生と変性 (毎秒+5) を示す「ピップ」の量を持つレヴナントのエネルギーバーを表す画像

エネルギーはシーフイニシアティブのメカニックと同様に機能しますが、レヴナントのスキルの多くはまだリチャージ時間があります。ほとんどのスキル (自動攻撃やヘラルドのスキルを除く) のエネルギーコストは5から50です。戦闘時にはエネルギーは50%を超えることはできず、戦闘を終えると直ちに50%を超えるエネルギーが失われます。戦闘中は、エネルギーは0%に減少して、100%に増加することができます。

エネルギーは、エネルギーインジケータの左右にある矢印で示されるように、時間とともに補充されます。それぞれの矢印は、1秒あたりに得られるパーセンテージの割合を示します。新しい伝説に交換すると、エネルギープールはすぐに50%にリセットされます。これが自然補給以外のエネルギーを取り戻す唯一の方法であるため、プレイヤーはエネルギーを使い果たしたときに伝説を交換することがよくあります。

アップキープ 編集

特定のレヴナントのスキルは無期限にアクティブにすることができますが、アクティブになっている間はアップキープコストが発生して、エネルギー再生率の負の変更子として機能します。スキルによって-10アップキープ (合計回復-5) を超える場合、それを起動することはできません。エネルギーが0%に達すると、総回復が肯定的であっても、全てのアップキープスキルは終了して、5秒間リチャージされます。

アップキープスキル:

リチャージ率 編集

エネルギーインジケータの両側の矢印は、毎秒再生されるエネルギーの1パーセンテージ単位を指します。

  • アップキープスキルを使用しない場合、エネルギー再生率は5% (デフォルト) で、右に5個の塗りつぶし矢印が表示されます。50%のベース (戦闘中など) から100%に達するまでに10秒、ゼロエネルギーから100%に達するまでに20秒かかります。
  • インポッシブル・オッズを有効にすることで、エネルギーの再生率は-5%で、左に5つの矢印が表示されます。スキルのコストを追加する - 10% - 50%のエネルギーから8秒、100%のエネルギーから18秒かかります。
  • ストレングス・ファセットダークネス・ファセットエレメンツ・ファセット (それぞれ22%, 2%, 1%のアップキープ) をアクティブにすることで、エネルギー再生は0になり、流出も補充もされません。

関連のある特性 編集

Invocation Invocation編集

  • Rapid Flow Rapid Flow — あなたはエネルギーコストのあるスキルを使用するとき自分自身を癒してスウィフトネスを得ます。
  • Spirit Boon Spirit Boon伝説を呼び出すと、呼び出された伝説に基づいて近くの仲間にブーンを付与します。
  • Charged Mists Charged Mists伝説を喚起すると、エネルギーがしきい値以下で新しい伝説に余分なエネルギーが与えられます。
  • Shrouding Mists Shrouding Mists — あなたのエネルギーがしきい値を上回っている間は、あなたの癒しが増えます。あなたのエネルギーがしきい値を下回っている間は、あなたへのダメージが軽減されます。

Herald Herald編集

外部リンク 編集

トリビア 編集

Gwwlogo Guild Wars Wiki には Energy に関する記事があります。