FANDOM

Explosivesエクスプローシブは、特にボム・キットグレネード・キットマイン・スローを使用する場合に、爆発物の使用に焦点を当てたエンジニアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Evasive Powder Keg Evasive Powder Kegあなたがかわすときに爆弾を作ります。
メジャー アデプトBlasting Zone Blasting Zoneあなたのパワーは増加します。あなたのブラスト・フィニッシャーマイトを付与します。
メジャー アデプトGlass Cannon Glass Cannon体力の閾値を超えると、ダメージが増加します。
メジャー アデプトGrenadier Grenadier投擲速度と手榴弾の爆破半径を増やします。落下ダメージを減らして、落下ダメージを受けたときにエクスプローシブ・ディセントをキャストします。
マイナー マスターSteel-Packed Powder Steel-Packed Powder爆発は脆弱を引き起こします。
メジャー マスターAim-Assisted Rocket Aim-Assisted Rocket10敵を攻撃することは時折シーカー・ロケットにタグを付けます。
メジャー マスターBig Boomer Big Boomerあなたのパワーに基づいてバイタリティーフェロシティーを得ます。
メジャー マスターShort Fuse Short Fuse爆弾の爆発速度が速く、クールダウンが速くなります。
マイナー グランドマスターShaped Charge Shaped Charge脆弱のあるターゲットにさらにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターMinesweeper Minesweeperイベイシブ・パウダー・ケグはあなたのローリングパスに沿って一連の地雷を落とすようにアップグレードされています。
メジャー グランドマスターOrbital Command Orbital Command15体力の閾値以下の敵にダメージを与えると、その場所にオービタル・コマンド・ストライクが呼び出されます。
メジャー グランドマスターShrapnel Shrapnel爆発は、不自由出血を引き起こす可能性があります。
参照:エンジニアの特性のリスト