FANDOM

ExplosivesExplosivesBomb Kit, Grenade Kit, Throw Mine に焦点を当てたエンジニアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Evasive Powder Keg Evasive Powder Keg10あなたがかわすときに爆弾を作ります。
メジャー アデプトBlasting Zone Blasting Zoneあなたの Power は増加します。あなたのブラストフィニッシャーは Might を付与します。
メジャー アデプトGlass Cannon Glass Cannonヘルスのしきい値を超えると、ダメージが増加します。
メジャー アデプトGrenadier Grenadier投擲速度と手榴弾の爆破半径を増やします。
マイナー マスターSteel-Packed Powder Steel-Packed Powder爆発は脆弱を引き起こします。
メジャー マスターAim-Assisted Rocket Aim-Assisted Rocket10敵を攻撃することは時折シーカーロケットにタグを付けます。
メジャー マスターBig Boomer Big Boomerあなたの Power に基づいて Vitality と Ferocity を得ます。
メジャー マスターShort Fuse Short Fuse爆弾の爆発速度が速く、クールダウンが速くなります。
マイナー グランドマスターShaped Charge Shaped Charge脆弱のあるターゲットにさらにダメージを与えます。
メジャー グランドマスターMinesweeper MinesweeperEvasive Powder Keg はあなたのローリングパスに沿って 一連の地雷を落とすようにアップグレードされています。
メジャー グランドマスターOrbital Command Orbital Command15敵のヘルスが閾値を下回ると、彼らの位置に軌道命令ストライクが発生します。
メジャー グランドマスターShrapnel Shrapnel爆発には障害があり、出血を起こす可能性があります。
参照:エンジニアのトレイトのリスト