FANDOM

Disambig icon この記事はヘラルドスキルについてです。その他の用途については Facet of Darkness (disambiguation) を参照してください。

暗闇の面を自分の上に置き、数秒ごとに近くの味方にフューリーを与えます。

 Facet of Darkness (effect) Facet of Darkness:数秒ごとに近くの味方にフューリーをパルスします。
 Fury フューリー (3秒):20%クリティカルチャンス
 Interval 間隔:3秒
 Radius 半径:600

— ゲーム内の説明

メモ 編集

  • このスキルは即時キャストタイムを持ち、他のアクション中にキャストされることがあります。
  • このスキルは、空中でアクティブにすることができます。

詳細な履歴については、こちらを参照してください。

パッチ 変更
2016年8月10日
  • スロットスキルの関連するボタンをクリック (または押し続ける) することで、プレイヤーはファセットを消費することができたバグを修正しました。
2015年10月29日
  • プレイヤーが別の伝説を呼び出したとき、ネイチャー・ファセット以外のアクティブなファセットが直ちに削除されるように修正されました。
2015年10月23日 いばらの中心のリリース:
  • Facet of Darkness がゲームに追加されられました。
Gwwlogo Guild Wars Wiki には Facet of Darkness に関する記事があります。