FANDOM

Firearmsファイアーアームズは、ピストルライフル、および火炎放射器の使用に焦点を当てたエンジニアのコア・スペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Sharpshooter Sharpshooterクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。
メジャー アデプトChemical Rounds Chemical Roundsあなたのピストルのスキルは状態異常の持続時間が長くなりました。
メジャー アデプトHigh Caliber High Caliber範囲のしきい値内の敵に対するクリティカルヒットの確率を増加させます。
メジャー アデプトSanguine Array Sanguine Array敵に出血を与えるたびにマイトを得ます。
マイナー マスターHematic Focus Hematic Focusあなたは出血した敵に対してクリティカル攻撃する機会が増えます。
メジャー マスターNo Scope No Scope8範囲のしきい値内のクリティカルヒットは、フューリーを付与する機会を与えます。フューリーはあなたにフェロシティーを付与します。
メジャー マスターPinpoint Distribution Pinpoint Distribution近くの味方の状態異常ダメージを増加させます。
メジャー マスターThermal Vision Thermal Visionエクスパティーズを得ます。出血の敵に大きなダメージを与えます。
マイナー グランドマスターSerrated Steel Serrated Steelあなたが引き起こす出血は長くなります。
メジャー グランドマスターIncendiary Powder Incendiary Powder10クリティカルヒット火傷を引き起こします。あなたが適用する火傷は33%長く続きます。
メジャー グランドマスターJuggernaut Juggernaut火炎放射器を使用している間は MightStability を得ます。
メジャー グランドマスターModified Ammunition Modified Ammunition敵が負っている状態異常ごとにダメージが増加します。
参照:エンジニアの特性のリスト