FANDOM

FirearmsFirearmsピストルライフル、および火炎放射器の使用に焦点を当てたエンジニアのコアスペシャライゼーションです。

マイナー アデプト Sharpshooter Sharpshooterクリティカルヒット出血を引き起こす可能性があります。
メジャー アデプトChemical Rounds Chemical Roundsあなたのピストルのスキルは状態異常の持続時間が長くなりました。
メジャー アデプトHeavy Armor Exploit Heavy Armor Exploitあなたのクリティカルヒットは、あなたに Swiftness を与えて、あなたの敵に Vulnerability を適用する機会を与えます。
メジャー アデプトHigh Caliber High Caliber範囲のしきい値内の敵に対するクリティカルヒットの確率を増加させます。
マイナー マスターHematic Focus Hematic Focusあなたは出血した敵に対してクリティカル攻撃する機会が増えます。
メジャー マスターNo Scope No Scope10範囲のしきい値内のクリティカルヒットFury を付与する機会を与えます。
メジャー マスターPinpoint Distribution Pinpoint Distribution近くの味方の状態異常ダメージを増加させます。
メジャー マスターSkilled Marksman Skilled Marksmanライフルハープーンガンで速く攻撃して、そのスキルのリチャージを減らします。
マイナー グランドマスターSerrated Steel Serrated Steelあなたが引き起こす出血は長くなります。
メジャー グランドマスターIncendiary Powder Incendiary Powder10クリティカルヒットBurning を引き起こします。あなたが適用する Burning は33%長く続きます。
メジャー グランドマスターJuggernaut Juggernaut火炎放射器を使用している間は MightStability を得ます。
メジャー グランドマスターModified Ammunition Modified Ammunition敵が負っている状態異常ごとにダメージが増加します。
参照:エンジニアのトレイトのリスト

おまかせWiki